大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くらくら~~  

金曜から、パッチもブログも更新せずに、韓ドラ連続視聴・・・あきれる!!


一人チソン祭りをしておりました~~。しかも2倍速視聴(汗)

目の前に全話あるのに、一日一話視聴なんて、やっぱり今回もダメじゃった~。



いや~~この1か月、完全にチソンにペースを狂わされとる。

今朝ほど、借りて帰った、DVDをようやく制覇したけど、

やっぱ体にぶち悪い。もうしばらく借りるのやめる。やめられるか??



「ラストダンスは私と一緒に」を見て、また「ボスを守れ」をちょこっと見た。病気じゃ~。

ボスを守れ・・・なにげに話もぶちおもろいし、このチソン最高!! 

早く返さんと・・・身がほろぶ(笑)



KRY山口放送の番宣で、どっかで聞いた声?と、気付いたけど、「僕とスターの99日」

日本のドラマにチソンもでとったんじゃね~ キム・テヒと2PMの誰だっけ・・の人しか

記憶に残ってなかった~。火曜から再放送!!

キムスロといい・・・田舎放送局 KRYバンザーイ!!


ボスを守れ

ジェジュンの歌もいいし、OST買おうかな~~.


韓ドラ見すぎでくらくら~~ チソンにくらくら~~な週末でした。





さ、軌道修正じゃ!!



明日からの1週間は、いつも両親の世話をしてくれている、妹の代わりに

実家で、両親の世話をしてきます~。



多分疲れて、ブログもパッチもお休みになるかな・・・

妹は毎日。私はたった1週間・・・頑張ろう!!

病院まちの間に、同期の仲間の作品展に、お邪魔できないかと思ってるんじゃけど、

行けるかな~~。 

29日まで広島県民文化センターにて、普及協会講師仲間のパッチワーク作品展があります。

お時間のある生徒さん、お近くの方は、ぜひとも足を運んでみて下さい





さあ、泊りが2回あるので、少しパッチを持って行こうかと・・・

IMG_0672-1_20120527182824.jpg

持ち歩けるのは、中途半端に、ほおり投げとるハウスだけ。

ちょっとでも、建つかな~~。 







今日はオリンピックに行けるかどうか正念場!!

バレーの応援じゃね~ ニッポン チャチャチャ





いつもありがとうございます❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 2

コメント

おひさしぶりです。

annieさん、おはよう~!
先日は温かいコメントどうもありがとうね。
どんなに励まされたことか・・。
この通りワタシは元気です!笑

さて韓国ドラマのことはさっぱりわからんけど
中毒になっているのは間違いないようですね。笑
何事も夢中になれるものがあるってことは
若い証拠です。でもあまり無理しないようにね^^
お母様のお世話、気をつけて行ってらっしゃい!
ではではまたね♪

URL | shima #L1ch7n1I
2012/05/28 07:42 | edit

Re: おひさしぶりです。

shimaちゃんおはよ~~v-278

どういたしまして~~。少し元気になってよかった~~。
私はいつも妹任せじゃけ~、ちょっと妹孝行と親孝行してくるけ~。
ほいじゃが昔から、姉ちゃんは頼りないと言われとりまする。がはは。
お互い出来ることを、頑張ろうやv-290

が、その前に家を空けるとなると、お姑さんの手前大掃除。
そっちが大変じゃ~~。韓ドラばっかみよったけんね~(汗)
借りたらやばいと思いながらも、はりーさんに借りた。
あ~罪な韓ドラじゃ~~。
shimaちゃん気分転換にみて見んちゃい。はまるかもよ~!!

さ、今日も一日元気に過ごそうね~~コメントうれしかったよ~ありがとv-10

URL | annie #-
2012/05/28 08:04 | edit

コメントの投稿

Secret

