大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フォルクローレでクラスメート  

腰が痛くて、ミシンを触らなかった数日、ネット徘徊してました~。

そしたら、とびっきりの布に出会いましたよ~ 転んでもただでは起きんよ~。



いつぞや、ももちゃんにもらった布で作った、このクラスメートミニ額。

いつかキルトにと思ってたんだよね。その時の記事は→ 



これ新柄かな~。今度は土台が生成り。ほらっサニーがおるじゃろ!!

本当にUSAクロスは、きも可愛い


IMG_3901-001.jpg



この布の中には、憧れのトムも、ドロシーもおらんな~。

何のことか、興味がある方は、上の★の記事を読んで下さ~い。

いかれた私の頭の中が見えます(笑)


IMG_3893-001.jpg



この布にピッタシの布を、同じところで見つけました。

ルシアンのフォルクローレ!! ぶち好み~~。

IMG_3897-001.jpg

作品展までに作りたいと、思っていた一品のひとつ。

これで、布版クラスメートの構想が、本格的にできます。

額も、骨董市ですでに手に入れとるけんね~。

IMG_3892-001.jpg


すぐにでも作りたいんじゃけど、この間から先生を探しています。

ニューヨークの先生は、あちこちで見かけるけど、田舎の先生がおらんのよね。

先生なしでいくか・・・


求む 先生!!



その前に今日からまたミシンです。パッチとミシン刺繍のコラボ。

IMG_3902-001.jpg


この作品はいろんな事を、試しながら作っているので、失敗続きで、

なかなか進みませんが、いつか、この苦労が報われるじゃろうと信じて、やるしかないね!!





あ~、それにしてもキムスロ、見ながら書いてるんじゃけど、

ソク・タレ・・・くそっタレじゃ~。むかつく~。

ほんでもって、この後がいつも水戸黄門。


ほんま、なさけないくらいしょうもない・・・




さ、今日はまたスポーツデーじゃね。

サッカー、バレー、よわっちカープ。何見ようかな





いつもありがとうございます❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ファブリック

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

