大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝・東京スカイツリー:背守りでおめでとう^^  

2012・5.22 本日は東京スカイツリーのオープン日ですね。


実は私、来るべくこの日を記念して、早々作品に入れておりました~。




おめでたい私の額、「背守りオールスターズ」でお祝いで~す。


本日は、まことにおめでとうございま~す

IMG_2506-004.jpg


ケイトグリナウェイのエッフェル塔を、東京スカイツリーに見立てました。

我が家の家紋、丸に九枚笹と一緒に・・・

IMG_2490-001.jpg


作品つくりにはいつも遊び心を・・・無理やり東京スカイツリー

発想は自由じゃけんね~(笑)




昨日の金環日食のように、今日も一日おめでたい日を楽しみたいですね。



どなたさまも楽しい一日になりますように・・・








いつもありがとうございます❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
   


スポンサーサイト

category: 背守り日記

tb: --   cm: 4

コメント

そうそう 思い出しました。
背守りにタワーannieさんお発想の自由な事驚いたことを!

午後からの開業に合わせて行列を作っている人達凄いですね。
私にはとてもそんなパワーはありません。

タワー開業に合わせて私のブログ歴4年目に突入しました。

URL | もこ #-
2012/05/22 09:34 | edit

annieさん こんにちは
背守りに早々とスカイツリーを
入れられているなんてannieさんらしいね。
ドリカムがずーっと前に日食を歌にしていた
のと近いものがありますねー。

URL | もも吉 #SFo5/nok
2012/05/22 15:26 | edit

Re:

もこさんこんにちは~

もこさんもおめでとうv-300大先輩じゃ~。
思い出深い日になるね。

作品には、どんな小さな作品にも、いつも振り返ると
沢山の思い出が詰ってるからね。
数年後、この作品をみたら、あ~~スカイツリーや金環日食で、
にぎわってたことを、思いだすよね。きっと。
なので、いつもどこかに、そんなものを忍ばせてます(笑)

本当に、すごいパワーじゃね~。くらい話や、出来事ばかりの日本。
昨日今日は、めでたくあやかって、元気をもらっちゃいましょう~v-411

URL | annie #-
2012/05/22 15:39 | edit

Re:

ももちゃんこんにちは~~

ドリカムの美和ちゃん、日食を歌にしとったん??知らなんだ~。

あれさ~、入れるものなくって、困ってた時、エッフェル塔の
モチーフみて、ひらめいた物じゃったんじゃ~。
今なら、絶対スカイツリーじゃってね。 いつも心のむくままに!!
無事におめでたい日を迎えると、あ~、いれてよかったな~って思います。
日本も今からよ~。今がどん底じゃけ。這い上がるよ~!!何のこっちゃじゃね。

URL | annie #-
2012/05/22 15:49 | edit

コメントの投稿

Secret

