大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子供の日の一日・・・  

今日は子供の日ですね~

娘も帰ってきました~。


この兜のキルトは、4月生まれの、現在17歳の息子が、無事生まれますようにと

願いながら作り、生まれる約1か月前にできた、なつかしい思い出キルトです。

今見たら、笑えるくらい少ないキルトです!! 

2012-05-007.jpg

いつかキルトを足してあげるかな~・・・

2年弱、隣町のお教室に通いましたが、このキルトを最後に、お教室をやめて、

少し育児に専念し、その後今の道を歩みました~。とっても懐かしいキルトです。



5月5日は、私の住んでる地方では、広島へ向いて出れば、フラワーフェスティバル、

岩国に向いてでれば、米軍基地、日米親善開放デーということで

http://www.iwakuni-kanko.com/festival/0505/index.php ←(詳しくはこちらを)


一歩間違えば、行きも帰りも大渋滞に巻き込まれるので、出かけないに限ります。



この航空ショーが、来年からは、開催されないかも??ということで

主人と息子が行ってきました~。

何枚か写真を撮ってきてくれたので、最後?の記念に・・・


私はまた歯が痛くなって、家でまったりしていました~。


100ANDRO-001.jpg

今日は、上の写真も、この写真もコラージュ編集して遊びました~。

ENIMAGE1336196035378.jpg


目当てのブルーインパルスは全然写っていませんでした~。 残念!!

でもお天気も良く、素晴らしい航空ショーだったそうです。


頼んでいたピザを買って帰ってくれましたが、

歯が痛いというか、神経痛というか・・・ほとんど食べれませんでした~

IMG_3717-001.jpg

これが楽しみじゃったのに・・・アメリカらしい、豪快なピザです。


おそらく、民間飛行場になるけんかね~??

今度は別の形で、親善デーがあるとうれしいですね



あ~歯が痛いと憂鬱。

結局、今日はノーパッチデーでした。

明日はもう連休最終日ですね~。

どなたさまも楽しい一日になりますように・・・ おやすみなさ~い!!





いつもありがとうございます❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。