大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

心ここにあらず・・・  

今週はでかけてばかりで、ぶち忙しい日々を過ごしています~。

今日で3日連続広島通いで、いっそミシンキルトが進みません。



ていうか、そわそわして手につかん(笑)

いっつもメールがくるんだけど、朝からこんなメールがくるとそわそわMAX!!


annieさんへって書いてあるんよ~~。 本当ファン心理をつかんだサービスよね~。

これだけでルンルンじゃけんね~~。


IMG_3557-001.jpg

ということで、落ち着かんので、明日のお洋服に合わせてアクセサリーでも

作ろうかな~って。

これは、去年サリーちゃんがま口で、イナズマ大賞を頂いたときに

沢山の素敵なパーツやノーションを、賞品としてプレゼントして頂いた中の

お気に入りのシェルパーツです。

IMG_3560-001.jpg
 

この箱を開けたらパラダイスじゃったんよ~

IMG_1806-001.jpg


2個づつ入ってましたが、こんなのがとってもお似合いになりそうな

ブロともさんにプレゼントしました~~


なかなか出番がありませんでしたが、革ひもや、アンティ―クレースに

オリジナルタグやもろもろ使ってみようっかな・・・

IMG_3567-001.jpg

うまくネックレスの中心部分が安定できないか思案中で~す。

作業はここまで。あとは夜に・・・




今から私はここへ行ってきま~~す。

IMG_3561-002.jpg


このユニフォームは栗原くんや梵くんが、まだまだ若手だったころの

番号とサインじゃけレアなんよ~~。


しかし中日には勝てんね~~。がんばってよ。私が応援にいくけ~~ね。



どうでもいいけど、家の中でカメムシ踏んだんよね。

ぶちくさい~~。誰か助けて~~。


それより新幹線でピースワーク出来ると思う??私の事じゃけ、一人でもできんよね~??

ドームの二の舞になりそうじゃけやめるか・・・・





では、あっちにこっちに行ってきま~す。

どなたさまも楽しい休日になりますように




いつもありがとうございます❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 6

コメント

いよいよ

こんにちは~

いよいよですね。
そうそうそのメールで嫌でもテンションがぐわ~っと上がってくるんよね。
私のTONEツアーは終了したはずなのに、私までなんかドキドキしてきた。

二人を目に焼き付けてきてね。
気をつけて行ってらっしゃ~い♪

URL | Quilt Mania #-
2012/04/21 12:45 | edit

Re: いよいよ

maniaさんこんばんは~

やっと二人に会えるよ~~。あ~長かった!!
メールでドキドキ感がましてきたよ。

後は、席がユノ側かチャミ側か・・・このさいもうどこでもいい。
それより明日の天気が最高に悪いんよ~。万が一に備えて始発でいく!!

maniaさんの分も楽しんでくるけ~ね。行くじぇ!!

URL | annie #-
2012/04/21 20:36 | edit

こんばんわ。

最近はこんなサービスがあるんですね。
知らなかった・・・
心はすでに大阪かな?
ピースワークはできないと思います(笑

今日は残念でしたね。
明日はどうかな?
ちなみに「18」ファンです~

明日は楽しんできてね♪

URL | Toki #-
2012/04/21 21:39 | edit

Re:

Tokiちゃんこんばんは~

あ~弱いね~。打たんね~~。
どうして中日に勝てんかね~。今日は点差が開いたけ
明日に備えて早く帰った~~。
でも今年はマエケンいいね~。頼りがいのあるエースじゃね。

そうなんよ~。明日の朝もきっとメールが届くよ。
今日は今からお風呂入って早く寝るけ~ね。
うん。私もやっぱできんと思うけ~持ってくのやめる(笑) 行ってきま~~すv-411

URL | annie #-
2012/04/21 21:55 | edit

試合、残念でしたね。
カープファンの友達の誘いで、昨年行った試合は
マエケンで勝利でした~
友達は去年のシーズンは、私と行ったその日が唯一勝った試合だったそうです。
あの節はありがとうございました。
ステキなアクセサリーができそうですね!
楽しみです。
今頃、日曜に備えて爆睡中か、わくわくドキドキで眠れてないか
どっちだろう~?

URL | こっとんふらわぁ #zLrwUQEw
2012/04/22 00:33 | edit

Re:

こっとんさんおはようございます~~。

深夜の爆発音そちらは大丈夫でしたか~??
こっとんさんの予想どうり眠れなくて、おまけに爆発。
うつらうつらで、もう諦めておきました~。

カープは思いっきり負けたので、ひっとつも面白くありませんでした~。
マエケンの時は、行く前から勝てる気がしますよね~。
私は今年は1勝1敗です。

このシェルパ―ツ。小さな穴があいてました。なんんとか
丸カンが通って好みのネックレスになりました~。
こっとんさんの手元には、もっと素敵なパーツがありそうですね~v-290

さて、顔を作って行ってきますね~。べっぴんさんになって行こうと
はりきっとたのに、しょぼしょぼの目で行かんといけんです(汗)

URL | annie #-
2012/04/22 05:49 | edit

コメントの投稿

Secret

