大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミシンキルト:気のゆるみ!!  

どうでもいいことじゃけど、このキルト、ミシンキルトのカテゴリーに入れるか、

ウルトラシンプルキルトのカテゴリーに入れるべきか・・・いつも悩みます(汗)



さて、最近はミシンキルトに、興味を持っていただけるのでしょうか???

沢山の方にご訪問頂き、また応援のポチを頂き、深く感謝申し上げます

一人で試行錯誤の上、無謀にもチャレンジしていますが、このキルト作りを

沢山の方に、応援して頂いている気分です。 


自分なりに、楽しんでこのキルトを作り終えたいと思いますので、

これからもどうぞ見守って下さいね~~



昨日・・・・ぶち上手くなったような気がすると、うぬぼれたら・・・

本日トホホが多くて、3ボビンでやめました。



ここは縫い始めの赤の部分なんですが、たとえこんなにひどいステッチでも

絶対ほどかないと決めて進んできましたが~~

IMG_3398-001.jpg


ちょっと緊張感がなくなったのか、東方神起の歌に合わせて 

ヘイッ!! ヘイッ!!って、ノリノリで合いの手いれながらやってたら、

気がついたら一か所だまになったんよね~。 うまく空気を抜かせず・・・

中心なら目立たないのですが、角の目立つところだったので、少しほどきました。

縫い直したらなんとか、だまがなくなりました~(汗)あ~やばかった~!!




一角終わった記念に、自分のイニシャルのMをステッチで~す。

IMG_3395-001.jpg


この後は気を引き締めて続けましたが、今日はどうも不調のようです。

あまりいい目にならないので、本日はミシン閉店がらがら!!



切り替えて、カープを聞きながら、猫グッズ作りますね~




あっさっき届きました~これが

IMG_3394-001.jpg


初プレミアムシート。 これ当日まで、どの辺の席かわからんのかね~??

あ~ドキドキ。  あと2週間!! 東方神起を聴きながら頑張るよ~。

もう合いの手は入れん!!







いつもありがとうございます❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ウルトラシンプルキルト

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは!

東方京セラ、プレミアムなんですね。
私さいたまでプレミアムでした。その割にはちょっと残念な席だったんですが
それ以外の日が4階から見ていたので、近くてそれは最高でした!
私は東京のみの参戦です。
(P席狙いでチケットエントリーしたら自分名義全滅しました。)

もうすぐですね。私も楽しみです。

URL | chizuko #CjlWd7YA
2012/04/08 18:05 | edit

Re: こんにちは!

chizukoさんこんばんは~。

最近はプレミアムも超激戦ですね~~。
私もMAX申し込みましたが唯一とれたのが、この日曜のチケットだけでした。

chizukoさんもさいたま行かれたんですね~。4階から見る二人は
マメトンですね~。それでも一体感が味わえる、コンサートは
楽しいから、たとえどんな席でも行きたいです!!
あんなに楽しみにしていたツアーがもう終わるかと思うと
なんだかさみしいですね~。

ドーム参戦!!お互い楽しみましょうね~v-411

URL | annie #-
2012/04/08 19:44 | edit

お楽しみ~

こんにちは

わかるわかる、ノリノリでやってると針目がなぜか
大きくなったり…v-12

プレミアムシートは当日までわからないよ~
入口入ったら、チケット渡して機械でガ~っと打ち出されます。
私、結構ギリで滑り込んだけど、近い席だったので
時間的なものは関係ないみたいね。

激近ゲットできること、祈ってるよ~

URL | Quilt Mania #-
2012/04/09 15:32 | edit

Re: お楽しみ~

maniaさんこんにちは~

ちょっとうまくいくようになったもんじゃけ、油断して
ノリノリでやってたら、あちゃ~~じゃった。
今はオープニング曲を激リピ・・・・妄想中よ!!

そうなんじゃね。当日の楽しみなんじゃね~。
封筒を開けるときぶちドキドキしたんよ~。
いや~~maniaさんみたいに、近かったらどうしようと
思っただけでドキドキする~。
ちょっとまた浮き足だって来たよ~(笑)

maniaさん一足先に楽しんで来てね~v-411

URL | annie #-
2012/04/09 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret

