大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鬼のいぬ間に・・・勉強中  

 今日は一日自分のために使える日。

 だんなっちは忘年会。娘はお泊り、息子と二人でゆったりと。

 ちょいと早起きして昨日の続き。 早起きは三文の徳 

 IMG_0281.jpg
   このファーが使いたかったけど
 

 IMG_0284.jpg
  娘がタッセルの方がいいというので決まり
  なんかまとまりすぎなんだよな。

  このタッセル、お店が閉店するときに6mも買ってたんです。
  ご利用は計画的に・・・

 

 さて昼からはこたつに移動してパソコンとにらめっこ。
 だんなっちがいない今日は二台使えるわけで・・・  
 この日を待っていました。

 IMG_0290-1.jpg


 とことん知りたい派の私は、ブログをしながらいろいろな機能を
 勉強したいわけで、一台は自分のブログを開き、一台は指南書代わりの
 ブログを開き、即実行。調べたいことは山ほどあるけれど、なかなか
 思うようにはいかない。

 だんなっちに聞けばすぐ教えてくれるのはわかっているけど
 自分で解決したい。あまのじゃく。
 人から簡単に聞いたものは右から左。自分で調べ納得したものは忘れない。
 いつまでも探究心旺盛でいたい。

 明日でブログを始めて一か月。もう一度初心に帰ろう。
 しっかりと地に足をつけて。人生は一度きり。いろんなことを学びたい。
 そのためには健康が一番。ということで今日はゆっくり体を休めます。


 織田君だめだった。 一歩のところで・・・つまづいてもつまづいても
 立ち上がる彼を私は応援してる。 
 苦しいときや悩んでる時は実は上り坂なんですって。
 それにしても村上佳菜子ちゃん。なんなんでしょうね~天真爛漫な彼女の
 笑顔癒されます。 頑張れ~
 
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://annie1999.blog137.fc2.com/tb.php/44-d9c024a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

