大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さな旅立ち  

2012年・3・20(火)大安吉日。2?回目の結婚記念日。


本日はお日柄もよく、娘はバタバタと旅立って行きました~~



一度親元を離れると、すぐに帰ってくる子もいれば、

ずーっと帰ってこない子もいるので、きちんと送り出してやろうと


私はじいちゃん、ばあちゃんと一緒に家から送り出しました。



出かける前に、がんばりんさいよと ハグをしてやると、

うるうるしかけたんじゃけど、娘の「母さん肉厚じゃね」にわれに返り

失礼じゃね~って、笑って出してやれました。



IMG_3170-001.jpg



娘のいなくなった部屋を掃除していると、なんとも言えん感情が・・・




娘の部屋は、クリーム色の壁紙に、ボーダーはイングランドの鶏が一面覆っています。

黄色とオレンジの世界から、ようやく解放される~~といってましたが、



あの人、黄色のアンティ―クキルトのサンデーちゃんを、持って行ったんよね。


くく。また黄色に包まれるんじゃね 




何はともあれ、無事旅立ちました~~。

ちょっぴり、いや、大分淋しいけど、切り替えて仕事します。



こりゃ~~お嫁に出したり、息子が独立したら大変じゃ~。

あ~~、私にパッチがあってよかったぶぅ~~。




さ、休んでた見本つくりに、ミシンの再開です。

明日からはパッチ記事がかけるかな・・・





いつもありがとうございます❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます

今朝はどうですか?
チョビットさびしくないですか?
ちゃんと食べたかな・・・?とか心配してるんじゃないですか?
それ・・・チョビット続きますよね。
じゃけど、うちの場合は子供はまったく平気でした。うるさい親から離れてせいせいしてるって所もあるかも・・・(笑)
annieさん今日は元気にミシン踏んでるんだろうねー。

URL | はりねずみ #HNxKMREg
2012/03/21 09:06 | edit

Re:

はりーさんこんにちは!!

淋しい淋しいv-395・・・昨日は、ご飯食べたか電話しようかなと
思ってたら、向こうから電話。
母さん、茶碗とコップと皿がないってv-12
箸やフォーク、スプーン持たせたけど、そういえば食器を入れてなかった。

とんちんかんなものは、いっぱい持たせとるのに
肝心なものは抜けとると、みんなにあきれられたところです。
あはは~。タッパで食べたって(笑)

昼からやるで~と思ったら、妹家族ご一行がくるそうで・・・ちーん。

URL | annie #-
2012/03/21 12:36 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。