大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

抜け出して骨董市へ  

娘の住むところは、何とも便利がよくて・・・

ちょっと車で行けば、いつも行く骨董市の会場があるじゃないですか~



一昨日その前を主人と通る時、10分でいいけ~~ちょっと寄って~~と

頼み込んだけど、ダメ絶対ダメ!!母さんの10分は1時間じゃ~~と言われて、

さーっとスルーされました



そして昨日は、自分で運転すれば 何とかいけるぞ~~と、

「父さん、ゆっくりしときんさいね。私ら、ちょっと足らんもん買い出しに行ってくるけ~~」と

荷物待ちを主人にまかせ、娘と脱出成功


行ってよかった~~

これを買って帰りました。アメリカ帰りの額でごじゃる。

コラージュ、クレイジー、そのまま・・・なんでもいけそうです。

IMG_3167-001.jpg

最終日の閉店間際だったためお安くわけて頂きました~~。るんるん




このスウェーデン?製お花モチーフも、半額・・・100円!!


IMG_3168-001.jpg

娘はリネンのテーブルセンターを買って帰りました。二人で大満足!!






連日、行ったり来たりで、帰ったらどっと疲れて、針もミシンもいっそできませぬ。


それも今日で終わりかな~~。 




ではではまた行ってきますぅ~~   

近いと、何度も行ったり来たり・・・いいような、悪いようなじゃね。






いつもありがとうございます❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: My faivorite

tb: --   cm: 4

コメント

お引越し9430

お引越し行ったり来たり大変ですね。
近いと何度も足を運ぶ事になるの良く解ります。
一人分でも娘さんは色々と大変でしょう。
疲れ出されませんように。

骨董市楽しそうですね。
素敵な額ゲットできて良かったですね。
どんなキルトが入るのか楽しみじゃねー。

URL | もこ #-
2012/03/19 20:28 | edit

こんばんは。

昨日は力尽きました(^_^;)
インテリアで大切なのは、引き算なのですね~
本当にそう思います。
こそっと抜けてして、骨董市、楽しそうですね~~(^_^)
まとちゃんもAQも持っていかれちゃっても、
でも、な~んか嬉しいって気持ちも。

そうだ、はりいさんにもお伝えしたのですが、
色抜き出来てない布もあるやもしれません、
使用される前に、赤系統は特に色抜きをお願いします。
すみません。

URL | 砂夢 #-
2012/03/19 22:00 | edit

Re: お引越し9430

もこさんおはようございますv-278

本当に近いと、自由のきく、私がアッシ―状態で、
行ったり来たりでもうお疲れちゃんです。
洋服から靴からバッグから・・・女子の荷物は多いですね~。

年に2回ある骨董市。いつも掘り出し物があるので楽しみなんです。
今回はいけないかな~とあきらめてたけど、ぎりぎりいけて、
ギリギリのおかげで、お安くゲットできて大満足でした~。
作品展までに、これを使って一品出来るといいにゃ~。

URL | annie #-
2012/03/20 09:13 | edit

Re:

砂夢ちゃんおはよ~v-278

リフォーム頑張っとったね。以前背広のリフォームの時も
思ったけど、基礎がちゃんとできてるから、臨機応変に丁寧な仕事だね~。
習うって大事だな~~と、つくづく思うわ!!

骨董市に行ったことは知らない主人。ふふふ。
おなじみの出店者さんばかりで、最近は娘と二人、顔なじみになってきました。
インテリアは何か、すっきりしないときは、絶対引き算じゃね。

そうなんよ~。ちょっとうれしいんよね~。え~~とか言いながら
しょうがないね。もっていきんさいって!!

色抜き・・・砂夢ちゃんみたいに紙コップでやってみるね。

URL | annie #-
2012/03/20 09:25 | edit

コメントの投稿

Secret

