大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一個・二個・三個・・・  

昨日は、大雨が、荷物を入れるころにはお天気になりましたが、

今日は晴れの予報がまた雨です。きまぐれのお天気ちゃん。




着くまでにはれて~ね。


一個・二個・三個・・・・と私のものがなくなっていきます。

日頃は、絶対いらんとか言って拒否してた布小物や、私が集めたリネン類。

キッチン小物に、アンティ―ク・・・ 



そして私のお守りの、マト抱き枕がどうしても欲しいというので仕方なく・・・

IMG_3162-001.jpg

後ろポケットに、そっとお守りを入れておきました。

IMG_3161-001.jpg
 


ベッドカバーは、日替わりメニュ―で、娘の気が変わるので、作るのは先延ばし。

とりあえずキャシーマムのチョコミントケットと私のAQのサンデーちゃんを

持って行くそうです。


IMG_0458-1_20120318093911.jpg


私と娘はとっても色に、こだわりがあるのですが、

善意で勝手に(笑)そろえて来てくれた、妹と母の購入グッズ・・・



フレンチなお部屋にすると頑張ってますが、ちんどんやのお部屋みたいで~す。あはは。



今日は、ばあちゃんたちが帰ったら、そっと引き算します(笑)





では、本日も行ってきますぅ~。

どなたさまも楽しい休日になりますように・・・






いつもありがとうございます❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 2

コメント

annieさんへ

前回のブログを見てコメントしようと思ってて こんなに遅れました。
なんかじ~~~んとしてしまって。
娘さんとannieさんのやり取りが目に浮かぶようです。
部屋作りって 楽しいですよね。
自分だけの趣味嗜好が 出せて。

annieさんの丁寧な手作りの物を持って、娘さんも出発ですね。
まとちゃんの後ろにお守り・・・・・読んでて感動しました。
お互い、同じ年の子供がいるからかな?

URL | どんころ #-
2012/03/19 02:46 | edit

Re:

どんちゃんおはよ~!!

ありがとうね~。
そっくりな性格じゃけ~ね。あっあの子は天然じゃない!!

そうじゃ。どんちゃんのお嬢さんも二十歳じゃったね。あめでとうv-300
無事に成人するとほっとしたね~~。
それにしても私と違って、若くてかわいくて楽しいお母さんじゃね~!!
娘さんと一緒におったら、姉妹にみられるんじゃない??

私の物をさんざん否定してきたのに、なんだかんだ持って行きたいと
いうと、ちよっとうれしいannieです。親ばかじゃねv-290

URL | annie #-
2012/03/19 08:30 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。