大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

戦利品&忙しい一日  

昨日はとっても忙しい一日で、くたくたでしたが、こんなものを買って帰り、

さっそく使って、朝からご機嫌でキルトしてました~。



単純人間!!  いいじゃろ? このミニツアートラック。

中はマットが引いてあるから、はさみを入れても大丈夫!!

まあね。ふたはしまらんけどね

IMG_3047-001.jpg

最近の私。ミシンとハンド。忙しい毎日です。 

ミシン…思いどおうりのステッチが描けるようになってきましたが、

どうも表目が納得いきません。ミシンを交代して2機目で挑戦中です。

IMG_3041-001.jpg

明日からのレッスンにむけ、布のカットも待ってます(汗)

やること山積!! 最近はスタッフ~~が欲しい毎日ですが、

自転車操業の小さなお教室では無理ですね~~

忙しいということは幸せなこと。そう言い聞かせて頑張りまっする



こんな布癒されませんか~~??

IMG_3031-001.jpg


USAファブリックの動物がらは、いつも微妙な顔で、私を癒してくれます




さあ、休憩終わり。のってるうちにもう少しキルトしてきますね~。




あっそうそう。ちょっと気になってること。

朝ドラのジョニーってジュリーのことかね???







今日も雨。いつもありがとうございます❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 4

コメント

おっ♪

買ってきたのね~。
やっぱり私も欲しいかも

annieさんの仕事部屋、なんか布がいっぱいでわくわくするね。
素敵な部屋です

ところでジョニーって何?

URL | Quilt Mania #-
2012/03/04 15:05 | edit

Re: おっ♪

maniaさんこんにちは~。

行ってきたよ~。ルンルン。買いんさい!!
息子は箱から出すなとうるさいけど、そんなんおもしろくないじゃんね~。
勝手に動かして遊びよるv-449

この部屋、布と小物作品であふれとる。ありがとうねv-10
時々布に囲まれ過ぎて息が詰まる時があるんよ(笑)
でも今は、コンサートに行けるとわかってからあげあげv-158でパッチが
出来るけんじゃけ~…高いビタミン剤じゃね!!

春休みでも夏休みでも帰ってきたら、汽車で遊びに来ませんか~?
パッチしながら、TVXQ話しようや~。

あっジョニーね。朝ドラ・カーネーションの中にシークレットブーツ履いて出るんよ。
あれが誰か、白川あさこが誰か妙に気になるんよね~。

URL | annie #-
2012/03/04 16:29 | edit

上げ上げ中?

こんばんは~

今日はお友達のおうちでお泊りです
今お風呂に入っているのでPCを借りているところです。

コンサートとても充実でしたか?
喜んでいるannieしゃんが目に浮かぶようです。

今日はかわいい布もゲットして、小物も買って友人と
笑い、食べてとても満足な1日を過ごせました。
友達っていいね・・・・

好きなことがあるとがんばれる。。。明日からのお稽古も
気分よく迎えられそうだね~
私もお金をためてミシン買いたいなー

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2012/03/04 23:25 | edit

Re: 上げ上げ中?

とみママさんおはようございますv-279

お友達のお宅で朝をお迎えですね~。
いくつになっても、そんなお友達がいるっていいですね~。
これでさらにパワーアップですね~v-290

東方神起は、広島コンサートは、チケット最後まで取れなくて
行けなかったんです…が、外でグッズを買ったり写真撮ったり
気分だけでも味わってきました~。
4月の京セラドームにいけるようになったので、そこまでは
私のハイテンションは持続されると思います(笑)

> 新しいパソコンになるとぶち早いですよ~~!!
> 大切なデータが残ってるといいですね~。

URL | annie #-
2012/03/05 09:04 | edit

コメントの投稿

Secret

