大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気を取り直して・・・  

今日は楽しいひな祭りですね~。


7段飾りのお雛様・・・今年こそはと思ったのに、今年も納戸です(汗)

IMG_1186-001.jpg


さてさて、夕べは本当に争奪戦になりまして、あと少しのところでアクセスできなくなり

見切り席は結局取れませんでした~。 かすりもせんかったら、そんなに落ち込まないけど

何度も購入ボタンまで行って、ダメだったのでそのショックといったら


夕べの予定は深夜12時までの3時間で、残りのフェザーの中心をさし終える

予定でしたが、そんな気力はなく、何度もあ~あと大きなため息をついて、

やけくそで、セブンに行って大好きなプリンを買って食べました。子供か!!

IMG_3019-001.jpg


土日でボーダーとパイピングという予定でしたが、ずれそうかな??

でも不思議で、キルトが少しずつ入り、先が見えてくると楽しくなるんですよね~。

パッチマジックじゃ~。



さあ、気を取り直して、娘とグリーンアリーナ周辺を徘徊です。

今日はもうすぐ一人暮らしをする、娘のお部屋探しに行くのですが、浮かれ気味の私に

母さん私の事とどっちが大事なん??とどこかで聞いたようなセリフ

そりゃ~東方神起に決まっとるじゃんね~。


冗談はさておき、今日はお天気なので、立地条件等々しっかり見てきます!!



楽しくて忙しい一日の始まりです。

どなたさまも楽しい週末になりますように






いつもありがとうございます❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: パッチワーク

tb: --   cm: 6

コメント

残念でしたねぇ

annieさん 東方神起 残念でしたねぇ。
全国のファンと戦うんだから
大変ですよね~。
他にはチケット取る手は無いんかな?

キルトって不思議ですよね。
嫌なことがあって落ち込んでいても
キルトをしていると何だか元気が出る!
布を見ているだけでも幸せだし~。

URL | もも吉 #SFo5/nok
2012/03/03 10:43 | edit

Re: 残念でしたねぇ

ももちゃんこんばんは~

広島は、会場が狭いけ~、近くで見れるけ~すごい倍率なんよ。
不当な価格のオークションや、チケットならいくらでもあるけどね~。
それだけはいやなんよね~。
今日はうろちょろして、グッズ買ってきました~。ルンルン!!

ほんと、布を見たり、触ってると元気が出るよね。
私たちの幸せって小さな幸せじゃね~!!
お疲れじゃけど、ちょっとちくちくしてくるけ~ね。ももちゃんも宿題頑張って~ねv-91 

URL | annie #-
2012/03/03 20:59 | edit

残念でしたね

東方神起チケット取れなかったのですね。

キルト大分進んでいるようですね。
トップが出来上がってキルトをするようになると段々出来上がりが想像できてきて楽しくなりますね。

URL | もこ #-
2012/03/03 21:24 | edit

Re: 残念でしたね

もこさんこんばんは~。

広島講演のチケットは取れませんでした~。
同じような人が、今日は会場の外にいっぱいいましたよ~。

私は東方神起で、あがったり、さがったり、ジェット―スターの
ような毎日です(笑)

この放置キルトもようやく先が見えてきました。
もうちょっとじゃけ、今度こそ仕上げるけ~ね。応援して~ねv-411

URL | annie #-
2012/03/03 21:34 | edit

annieさん、東邦信金、残念でしたね。。
近くに行くとリハーサルとか聞こえる??
会場に入れなくても
そばにいて同じ雰囲気を味わってると思うと
嬉しくてわくわくしてきますよね~
私もそう・・・やっぱり B型だ!!

キルティングも入って
素敵になってきましたね
昨日の記事読んでて
annieさんのキルトがとっても綺麗なのは
綿のおかげなんだなって 勉強になりました
私の今回の四角キルトは
綿があまりよくないので
なんだかもこもこしてます
普段使い用だからいいやって思ってるんですが
出来上がり 楽しみにしてますね!

URL | tamasa #WfVQv3Uc
2012/03/03 21:48 | edit

Re:

tamaちゃんおはようv-279

ギリーンアリーナはいっさい聞こえんのよ~。
その昔、日本武道館でイエモンのコンサートに行ったときは、
すごく聞こえて、興奮したのを思い出した~。
東邦信金・・・ツアーグッズお買い上げで、またまた減りました~(笑)

tamaちゃん、娘さんのベッドカバーあと一息じゃね~。
ベッドカバーは、もこっと、ふんわりしてる方が可愛いよv-290
じゃけ~、tamaちゃんのシンプルキルト最高!!
自信持ってしあげんさいね~。パイピングしたら、もっとべっぴんさんになるね。

このフェザーは、うす~~いキルトにしたくて、薄くてもよれない
この綿にしたんじゃ。おかげで左手の手のひらが筋肉痛(汗)
夕べ、結局つかれてできんかったけ~今からちょっと頑張ってくるねv-411

URL | annie #-
2012/03/04 07:07 | edit

コメントの投稿

Secret

