大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

午後のアトリエ  

あっちもこっちも・・・


そっちもこっちも同時進行。



どれも中途半端じゃあるけれど・・・・ゴールは作品展!!


IMG_2946-001.jpg



毎日レッスン後の午後は、こんな雑多の中で針仕事。

眠くなったらミシンで目を覚まし、疲れたら席をチェンジしてハンド。



お友達も生徒さんも、みんな製作に忙しそうじゃけど、

頑張っとるけ~私もガンバるのじゃ~ と自分に言い聞かす!!




ほいじゃが今日は一段と眠いぞ~~。

大量の印つけが待ってますが作戦変更じゃ~。

さあ午後の始動!! みんなも頑張ってね バイバイ







いつもありがとうございます❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 2

コメント

あっちこっちとずい分同時進行じゃねー。
ミシンもスイスイと動いているようじゃし、
京セラドームのコンサートが後押ししとるんかな?

URL | もこ #-
2012/02/23 19:49 | edit

Re:

もこさんこんばんは~。

ようやく私もエンジンがかかってきました~。
ほいじゃが、私のエンジン、ポンコツじゃけーね。
東方神起効果で、今はターボエンジンじゃ~v-42(笑)

すぐガス欠しそうな予感がせんでもないv-237

URL | annie #-
2012/02/23 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

