大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョコミント布❤  

先日のウルトラシンプルキルトができた瞬間、思わず出た言葉。



おケツガ痛~い!! 


ヘルニア持ち。時々根を詰めると坐骨神経痛が出る。

今朝は一段とおケツが痛い。

今無理すると足のしびれに変わるので、本日パッチはやめて来週行く予定だった、

仕入れに行ってきました~~


目的は、ほぼ生徒さんのためのお買いものだったけど、なんとなんと、

探し求めてた、ウルトラシンプル2作目のお相手布が見つかってにんまり


大好きなチョコミント色。 しかもスカラップ布

IMG_2913-002.jpg

探すときにはないもので・・・

ひょんな時に出会うんよね~。


IMG_2911-001_20120218200626.jpg


この布に、頭では絶対合うと思っても、失敗はできないので、

試しに0.5M買って帰りました~。 



相性ベリーグッド!! 追加購入じゃ~。 とりあえず一安心!!






ようやく作品展にむけて、エンジンがかかってきましたが長期戦!!

まずは体を整えるのが先決じゃね。ダイエットもか・・・(汗)





いつもありがとうございます❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ファブリック

tb: --   cm: 2

コメント

いい色ですね~チョコミント

こんな時間になりました

今宵はとみパパが集まりで夕飯要らないって・・超ー楽ですぅ~

昼間はお稽古でもあったので夜から何故か急に縫いたいモード突入し
気づくと12時近くに・・・11時20分にまた揺れた・・震度2だとTV
では表示だったけど震度3くらいのような気がしたわ

この布で何が出来るかな・・・・車で出掛けるところにいいお店が
あっていいなぁ~こちらはやはりネットで注文になることが多いです

おケツのいたみ心配ね・・・どうぞむりしないでおくんなまし おやすみ

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2012/02/19 00:24 | edit

Re: いい色ですね~チョコミント

とみママさんおはようございま~すv-278

昨晩のひとり時間…有意義だったようで~なによりですぅ~。
しかし、そんな時にも容赦なく地震が襲ってくるんですね~。
体が恐怖を覚えてるでしょうから、気が休まりませんね~。

1時間弱自分で運転していけば、広島中心部でお買いものできます。
私もネットのおかげで田舎でも、おしゃれな布が手に入るようになって
大助かりです。だけど、肝心な布質、お色目は一か八かですよね~v-290

ヘルニアは、長い付き合いなので、体を怒らせないように・・・
どう考えても、諸悪の原因は間違いなく肥満と運動不足で~すv-8
楽しい休日になりますように~!!

URL | annie #-
2012/02/19 09:17 | edit

コメントの投稿

Secret

