大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

赤と青の忘れ物  

探してた小さめのピースレイアウダーの中から出てきたものは・・・

去年の今ごろ、赤と青でお雛様を作ろうと思ってカットしてたもの。

ここにあったのか~。



ということでまったく予定になかったけど縫ってみた。

お雛様はやめて・・・



IMG_2804-001.jpg


やっぱり好きなコンビ。赤と青!!

この布たちは、背守りキルト用の大事な布。

いつになったら、取り掛かれるのか・・・



はてさて、これを何に仕立てますかね~~。

みんながannieさんペンケース欲しいんかね~と噂してるので

ペンケースにしようか・・・


また放置したりして~~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

category: 小物

tb: --   cm: 4

コメント

あんたも好きねぇ~♡

青と赤の組み合わせ、よく出てくるわねぇ~。
上手い事合わせるなぁ~v-424

私は青ならオレンジを合わせるのが好き。
ピンクなら白。赤なら…やっぱ白がいいかな。
今度、青と赤にもチャレンジしてみるゎ。

おや!布の"耳"も使うの?
一番端っこの硬いとこを切り落とせば、メーカーのロゴも十分デザインになるね。

URL | sai #8l8tEjwk
2012/02/05 21:35 | edit

Re: あんたも好きねぇ~♡

saiさんこんばんは~

今日はとんでもないものがでてきたおかげで、
気分転換出来たけど、ここからどうするかでまた放置した~。
このコンビ大好きで、ここに使ってる布、大事にのけてるんだけど、
旬を過ぎそうじゃ~(汗)

青にオレンジか… ほっほう~おもしろいね。
どんなコラボが合うか、好きか・・・色って楽しいね~。

耳、気に入ったらあえてアクセントに使うよ~。
布を裂いたようなほつれた耳なんて大好物じゃ~v-411

URL | annie #-
2012/02/05 23:44 | edit

わほっ!

こんばんは~。

素敵な色あわせだな~
参考にさせていただきますっ!
宿題2つを放置中の砂夢です!あはは~

URL | 砂夢 #Q.13iaBo
2012/02/06 23:43 | edit

Re: わほっ!

砂夢ちゃんこんばんは~

ありがとうね。
私もこのコンビ大好きなんじゃ~。

自分の好きな色同士でやってみんさいね。楽しいよ~。
これ・・・ただ今また放置中~(笑)

宿題2個じゃもんね~~。なんか今頃になって
みんなに酷なことしたな~~とちょっと反省。
いつか時間ができたら小物作り楽しんでね~。

URL | annie #-
2012/02/07 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret

