大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

講師科ステンドグラスキルトのトップ・・・他  

  
 ステンドグラスの全貌が見えてきました。


 Sさん

一週間であっという間にしつけをかけてこられました。は、は、早すぎる。

IMG_0250.jpg
 
黒のテープが入るとしまりますね。3段タワーの一番下のデザインです。
           
           初めてでもできるステンドクラスキルトより 
IMG_0254.jpg
同じくSさん はなみずきバッグ  素敵
IMG_0241_20101207180253.jpg

 Kさん
      
          それぞれ個性がでています。
 
 IMG_0238.jpg

 Tさん お孫さんへ ミシンでちゃちゃっとね 
IMG_0245.jpg

 Oさん

 さっそくマトリョーシカにチャレンジしてくれてます

 IMG_0239.jpg

Kさん   あと7枚頑張ってくださいね

IMG_0237-1.jpg


 今日はダブルレッスンの日。5名それぞれ違うものを教えるのは結構ハードで・・・

 夕飯作ったら、ソファーでごろごろ。 

  

 


 しかし全員分UPすると記事がえらく長くなるし、カテゴリーごとに分けると

 記事が増えるし、どうしたらすっきりするかな。 問題点が少しずつみえてくる。

 こんなことも少人数お教室だからできること・・・とあらためて思う今日この頃でした  






category: お教室:パッチワーク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://annie1999.blog137.fc2.com/tb.php/40-aede268f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

