大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行けるときに行く!!  


行けるときは行こう・・・が最近の私のモットー。


子供をおいて、出かけることをしなかった私が、最近はでかけます。

やがて来るであろう介護時代。もしかしたら、自由は今だけかもしれん。

明日何が起こるかわからない時代。


来年でもいいや。また今度会おう・・・は後悔に変わることがあるからね。




行けるときに行こう。


会いたい人がいたら会いに行こう。


すべてはタイミング。






東京に行きますといえば、会いましょうねと言って下さるお友達がいる幸せ。

一緒に行こうや~~と誘ってくれる仲間がいる幸せ。



こういうプラスの行動は必ず自分を高めてくれる・・・かな。


IMG_2670-001_20120122055211.jpg


せっかくおネエと争奪戦でブーツを買ったのに、東京は雨だって~。


誰が雨女じゃ~???



ではでは行ってきまーす




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 4

コメント

いってらっしゃい!

キルト展、行かれるんですね!
こちらはあいにくの雨模様ですが
きっと会場は熱気に包まれているはず。
どうぞお気をつけてお出かけくださいませ^^
そして全プレ、無事届きましたー!!
とってもうれしい❤
ジャクソンちゃん以来、針を持つことが
とっても楽しいの。これもannieさんの
おかげです。そしてパワフルな↑の記事。
ワタシはものすごい出不精なうえ、人見知り。
今年はannieさんにあやかって、行動力up
出来るかな?笑
またキルト展のご報告お待ちしてますね。

URL | shima #L1ch7n1I
2012/01/22 09:23 | edit

こんばんは~。

もう帰って来られたかしら?(^_^)
そう!…なんですよね。
全てはタイミング!御縁、と言うのかしら。
行ける時が、行く時。
出来る時に、出来る事をする。
今を大事にする。
で、良いのだと、私は思ってます。(^_^)

URL | 砂夢 #-
2012/01/23 22:49 | edit

Re: いってらっしゃい!

shimaちゃんこんばんは~

なんとか帰ってきたよ~。お返事が遅くなってごめんね~。
東京は寒いという天気予報に着込んで行ったんだけど、
人ごみと熱気で暑くて暑くて・・・

全プレいつかぜひ作ってみてね。
針を持つことが楽しくなったって・・それはとっても嬉しい!!
よかった~~。これからも楽しいキルトタイムをねv-290

ジャクソンで一歩勇気を出せたんじゃけ~大丈夫だよん。
絶対行動力UPしたよ!!ちょっとずつv-290
東京話楽しみに待っててね~!!

URL | annie #-
2012/01/24 00:10 | edit

Re:

砂夢さんこんばんは~

たっだいま~。無事に帰ったよ。
今ニュース見てびっくり。東京雪になっとるv-12
無事に帰れてよかった~。

ほんとよ。すべてはタイミング!!
タイミングが一緒のメンバーで行って来たけど
やっぱり、わいわいにぎやかで楽しい大江戸珍道中じゃった~~(笑)

URL | annie #-
2012/01/24 00:27 | edit

コメントの投稿

Secret

