大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよ始まりましたね~^^  

いよいよ始まりましたね~。待ちに待った東方神起単独コンサートツアー

そっちかって・・・



TONEアルバム完成度の高さから、コンサートもすごい期待でいっぱい!!

いまだチケットが取れんけど(泣)・・・わくわくそわそわ。

パッチそっちのけでネット徘徊。



あっは~スタイル抜群の二人が短足に見える~~
IMG_2674-001.jpg

行きたいずら~~。やけくそでドームにかける




さて、今日からキルト展も始まりましたね~。

お友達が私のPSQを見つけて写真を送ってくれました。

さっきまでの東方神起モードが・・

写真を見た瞬間、キルト展モードにチェーンジ!!


120120_1245~0001-001

こんなふうに名前が表記されるんですね。

実物の写真も送ってもらって、感謝感激!! ありがとうね~



で、それからなんか落ち着かんのよね~。子供か!!

さあ、新幹線のわずかな時間や、翌日の早朝、ホテルでちくちくする

物を何か準備しようと思います。向こうで小さなキットを買ってもいいね。

↑のミニお針箱持参で~す



お口も動かして、手も動かそうと思います。




こんなけ~荷物が多くなるんよね・・・





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

category: ひとりごと

tb: --   cm: 16

コメント

いよいよ始まりましたね~

annieさん こんにちは
いよいよ始まりましたね~で
東方神起が来たのには笑った~。
相変わらず すごい人気なんですね。

キルト展行きへの新幹線は、
ミニお針箱なんていらないんじゃ?
おしゃべりしていたら3時間なんて
あっという間。

出来るだけ荷物減らしていった方が
良いですよー。
もも吉、昨年宅急便代がおしくて
購入した布とか全部持って帰ったら
2.3日筋肉痛に悩まされました。

東京駅の500円の大袋の雷おこしが
意外とおいしいよ。
教室のお土産におすすめ!

URL | もも吉 #SFo5/nok
2012/01/20 19:17 | edit

Re: いよいよ始まりましたね~

ももちゃんこんばんは~

東方神起にドン引きしたじゃろ~。
私にはこっちの方が比重が・・・(笑)

新幹線の中はあっという間じゃろうね~。
うるさい、あじゅんま軍団じゃ~って
思われんように出来るだけおとなしくしとくね。

一年で一人っきりになれる時って、年に1日か2日。
ホテルの朝は天国じゃ~。早起きしてちょっとだけ
ちくちくしてくるけーねv-290

荷物は私なりの最小限にすることにした!
それでもはりーさんらに、笑われるくらい多いはず。
お土産情報ありがとうね。珍道中の予感。お土産話待っててねv-411






URL | annie #-
2012/01/20 19:50 | edit

まじめなおばはん軍団ジャと思うよ。

針持っていくん?
うそじゃろ?
わたしゃ、朝寝ボスケじゃケー、テレビ見るわ・・・(笑)

東方神起じゃなくて悪いけど、ドームいこうね。


URL | はりねずみ #HNxKMREg
2012/01/20 21:01 | edit

おはようございます。

解ります!その気持ち(^_^)
私なんて、1月7日から幸せだもん!
4月千秋楽迄、139公演!無事千秋楽を迎えられる事を
祈るのみ!(^_^)
今日、出発ですよね?
行ってらっしゃいまし!ガヤガヤ、賑やかそう!(^_^)

URL | 砂夢 #-
2012/01/21 07:11 | edit

はりーさんおはよう!!

まじめ~~??
私は笑いをこらえられるか今から不安。
ツボにはまったら、ついつい大声で笑うけんね~。

針…持って行くよ。かさばらんように・・・
絶対針が持ちたくなるんよ。出かけた時はいつも。
家じゃ、いっそやる気が出んのにね。

よろしくね~v-411

URL | annie #-
2012/01/21 07:53 | edit

Re:

砂夢さんおはよう!!

なに~??幸せだって~!
そうだよね~。あんなに近くで見れたら夢のようだよね。
4月まであるんじゃね。しかも毎年じゃろ??
すごいことじゃね。

東京はなんだかお天気が悪いようで・・・
絶対にぎやかだよね。あのメンバー。
修学旅行気分で行ってくるけーねv-456

URL | annie #-
2012/01/21 07:58 | edit

気を付けて~♪

このタイミングに東方神起って…
そっちかいっ!ドン引きじゃv-393

家族の事も忘れて(それが許されて)、キルトの世界に集中できるこのイベント。
泊まりで行く人ならではの充実感だと思うよ。天国とはこのことじゃ。

会場回ってるとモチベーションが最高潮になり、ホテルで縫いたくなるのがよくわかる。
私も小さなキットを買ったり、松山先生のショップでカットクロス買って即興でコースター作って自分を静めたe-349

針や糸の他にも小さな定規、ハサミ、ちいさなボード、型紙作れる紙、えんぴつなど、忘れ物がないように余韻も楽しんでね。あ、意外と忘れるのは「指抜き」

私のPSQは、番号エリアの一番上の真ん中にあるよ。
(すでに情報が来た!)

URL | sai #8l8tEjwk
2012/01/21 10:45 | edit

Re: 気を付けて~♪

saiさんこんにちは~

ドン引きしたじゃろ~~v-290

超楽しみじゃったのに、朝から洪水事件が起きて
今ヘロヘロ~。

ホテルではお家の屋根だけ、あげられるように下準備。
じゃけど、まだ何にも準備できてないぞー(汗)
電気屋がくるまで出かけられんし・・・とほほ。

昨日は色々アドバイスありがとうね~。忠実に・・・
PSQわかった~。見て撮ってくるけーね。
お土産話楽しみに待っててねv-411

URL | annie #-
2012/01/21 12:54 | edit

むふっ

いやん、あの足の長い二人がすごい短足~v-407
でもかわいい♪

ごめんね~、そわそわに拍車かけちゃったね。
でも、ものすごい数の中から結構早く発見できたんだよね。
やっぱりannieさんとはつながってるわ、と勝手に思い込む。v-290

お友達と一緒なら新幹線の旅もあっという間。
いいなあ、楽しそう♪
お会いできるの楽しみにしてま~す。

URL | Quilt Mania #-
2012/01/21 14:17 | edit

もう東京にいる頃ですね
いいなぁ 気持ちだけはドームに行ってます
・・・東方神起の方じゃないよ
たくさんおしゃべりしてきてくださいね~
インフルエンザだけは
持って帰ってこないようにね!

URL | tamasa #WfVQv3Uc
2012/01/21 18:32 | edit

行っていらっしゃい

今晩は!東京ドーム行っていらっしゃい。
はりねずみさんたちと一緒楽しいだろうな~。
荷物の中に裁縫道具???。信じられない。
新幹線でお喋りしながら おやつ食べて針を持ってチクチク・・・annieさんは超人?
しっかり楽しんで一杯情報を持って帰ってきてください。

URL | もこ #-
2012/01/21 20:09 | edit

Re: むふっ

maniaさんこんばんは~

ふふ、この角度ぶち可愛いじゃろ!!

あんなに沢山ある中から、本当によく見つけてくれたね。
ありがとうね。楽しみじゃ~v-10

今日はルンルンで仕度してたら、洗濯機のエラー音が・・・
排水が詰まって洗面所が大洪水。
いらん仕事が増えて、お疲れモードのannieです。
ようやくなおって一安心。これでなんとかでかけられます。

今からどろだらけの洗濯と明日の準備じゃ~~v-355v-355
新幹線の中爆睡じゃったりして・・・

明日ドームで!! どうぞよろしくね~v-411

URL | annie #-
2012/01/21 21:59 | edit

Re:

tamaちゃんこんばんは~

まだこっちにおるんよ~。明日行きまーす。

今日は想定外のことだらけで、今から準備なんよ。
もう眠くて目がつむりそう。

風邪や、インフルエンザの土産はいらんよね~(笑)
珍道中のお土産話待っててね。
写真も頑張ってとってくるけーねv-411

URL | annie #-
2012/01/21 22:02 | edit

Re: 行っていらっしゃい

もこさんこんばんは~

ありがとうございます。みんなで楽しんできますね~。
道中ずっとにぎやかだと思います。

今日はバタバタしててお針道具より、旅支度も今から…とほほ。
なんか忘れそう!!

沢山の刺激をもらってくるけーね。帰ったらお土産話を聞いてくださいね。
では、行ってきまーすv-411


URL | annie #-
2012/01/21 22:07 | edit

こんにちは!

東方神起、横浜見切れ席で参戦してきました。
横浜は諦めていたので感動でした。
まだチケット取れてないのですか?
横浜に一緒に行く予定だった友達が都合悪くなり、急きょ知らない人に譲ってしまったのですが、もしかして横浜でもOKでした?
声かければよかったかな?

そして昨日はドームのキルトフェス行ってきましたよ。
久々に布を買ってやる気も充電してきました。
そして4月にまたここに来るぞと心の中で叫んできました。

URL | chizuko #CjlWd7YA
2012/01/22 18:05 | edit

Re: こんにちは!

chizukoさんこんばんは~。

帰ってきました~。お返事が遅くなってごめんなさいね。

横浜見切れ席取れたんですね。それはすごい!!よかったですね~v-433
仲良くしていただいてるお友達が、横浜見切れ席取れなくて、
涙をのんでいたので・・・欲しかったですぅ~
またいつか、そのような急なチケットのあきがあればぜひ声をかけて
頂けるとうれしいです。

あ~でもコンサート楽しかったでしょうね。
元気をもらえますよね。

初ドームキルト展。内容が濃く・・・目に入ってきたものが多く
ちょっぴり疲れたけど楽しかったです。
そうですよね。もう一度ドームへ!!チケット争奪頑張りましょうねv-411

URL | annie #-
2012/01/24 00:22 | edit

コメントの投稿

Secret

