大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スペインの布  

ジャクソンスターの福袋の中の、バッグ用の布。


生徒さん用はスペインの布。




IMG_2629-001.jpg


一般参加のメンバー様にはイギリスの布で私が作りました。



お教室生のカバちゃんは自分で作ります

昨日とっても喜んでくれました~。さあこのペアでデザインです。



インポートファブリック・・・布を購入するとき、この布は

どこのお国のプリントだろうと思うとわくわくしませんか~??





スペインの布は初めてかも・・・こちらの布もとても素敵です








にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ファブリック

tb: --   cm: 2

コメント

ありがとうございまーす

ほんと、ビックリ!引いてくれた息子くんに感謝、感謝です。他にもいっぱい布やかわいいファスナーや可愛い小物がいろいろと。ありがとうございます。。Tさんにも見せたし家族にも、当たったんよって言いまわってます。
スペイン製なんですか・・・私の好きな色調で先生が私に合わせていただけたのかと思うくらいに気にいってます。スペインって聞いて情熱的って思うけどこの布、シックで素敵ですよね。頑張らなきゃってお尻を叩かれた感じで、がんばるぞー!
でも、先生のセンスと心遣いに脱帽です。

キルト展、楽しんで来て下さいね。

URL | カバチャン #-
2012/01/20 20:45 | edit

Re: ありがとうございまーす

カバちゃんおはようございます。

よかったですね~。
うちの息子、わけのわからんままくじ引かされました(笑)

てっきり柄の雰囲気からイングランドに布とばかり
思ってたんですが、よく見るとスペインでびっくりしました~。
シックでいいですね~。喜んでいただけてうれしいです。
春向けバッグを作りましょうねv-290

にぎやかメンバーで行ってきますね。お土産話がうんとできると
思うので楽しみにしててくださいねv-411

URL | annie #-
2012/01/21 07:49 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。