大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャクソンスタ―生徒さんの作品(9)  

お教室では年明けも引き続きジャクソンスター製作頑張ってます



めろんさん・・・木がアップリケできました。

今からキルト。この後moda布で作ったサンプラーキルトが待っているので

1月完成目標を課しました~。頑張りましょうね。めろんさん、ジュンベリーさん

IMG_2600-001.jpg


ニイナさん タイトル「オーロラ」 前回ルミナリエのようなキルトラインと

思わず言いましたが、キルト頑張りましたね

本日ボーダー修正して、残すはパイピングのみ。


IMG_2642-001.jpg

カバちゃん 

風が舞う感じ・・・いい感じになってきました。もう少しキルトを追加。

もう一息頑張りましょう。タイトルどうする~??

本日枯れ木に装飾!!

IMG_2648-001.jpg

そしてstudio annie生、福袋をゲットしたラッキーガールは、カバちゃんでした~。

カバちゃんおめでとうございます



ポピーさん 「クリスマスインニューヨーク」

すみません。本日写真を撮り忘れた~

キルトした作品と、ラインを書いてみたこの紙のデザインとみんなで見比べ、

多少の修正を加えました~。もう少しクリスマスの雰囲気が出るよう思案中。

IMG_2207.jpg


皆さんもう一息。一般参加の皆さんも1月頑張りどきですね


どなたさまもファイティン!!




追伸:本日shimaさん「風のおくりもの」完成です!!お疲れさまでした。
         
ジャクソンスター完成品のお部屋(2)にUPしています。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: Jスター生徒さんの作品

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

