大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休みぐせ・・・  

2日ブログを休むと休みぐせがつきそうです。



今日は朝からやっては放り、またやっては放りの雑務を・・・。





昨日はまさかの冬のソナタ・・・広テレで再放送。

地デジ化になって初めての再放送。美しい画像でHDDに撮っておこうと・・・

パクちゃん・・・もういないんだ。


ついつい録画分、5話まさかの連続視聴 

何度も見たのに、きっと最終話までまた見る自信あり。 やばい。やばい。




IMG_2558-001.jpg


こちらは福袋用に作ったバッグの全貌でーす





とんび後編よかった~!!

明日こそパッチを






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: バッグ

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは
う~ん美しいバッグですv-238
茶のステッチが効いてます!!

冬ソナ、真夜中にこちらで放送してた時に見てました。
CDも買いましたぁ~。
韓ドラファンはこの時から(笑い)
昨日のとんびも見ましたよ!
前編は見てなかったけど・・・久々すがすがしい気持ちになりました。
まだ、針を持ってない私。
ハサミは持ったけど、いい訳(笑い)

URL | キルトママ #k9MHGdfk
2012/01/15 15:17 | edit

Re:

キルトママさんこんばんは~。

バッグどんどん使って下さいね~v-290

私も2004年に冬のソナタを見てから現在に至るまで
韓流ドラマのファンです。あらすじ全部わかるのに・・・
また見てしまうんですよね~。罪な韓国ドラマ。

とんびもよかったですね~。広島が舞台だったので
楽しみにしていました。なので、昨日はさっぱり、
はさみどころかペンしか持ちませんでした~(笑)
お互いエンジンかけんといけんですね~v-290

URL | annie #-
2012/01/15 18:27 | edit

こんばんわ。

休みぐせですか?
たまにはいいかも・・・

モノトーンでオシャレなバック。
布の使い方がannieさんらしくて素敵!
私もこういうバック作ってみたいです。

今日はエンジンかかったかしら?
罪はほどほどに・・・(笑)

URL | Toki #-
2012/01/15 22:48 | edit

Re:

Tokiさんおはようございますv-277

毎日ブログを書くことが日課だった私が少々飽き気味(笑)
今年はブログはほどほどにして、作品つくりを頑張りまっするv-29

バッグありがとうございます。パッチの先生なのに
パッチのバッグは一切持たず、こんな布バッグばっかり作ってま~す!!
Tokiさんならあっという間にできるよ。

昨日は罪な韓ドラは見んようにして動いたよ~。
まだまだ録画するだけして、見てない罪な韓ドラがいっぱい。
時々これが息抜きになるんだけど罪にもなるんよね~v-411

URL | annie #-
2012/01/16 08:28 | edit

休みぐせ キルトかと思ったら ブログでしたか。
私なんか一週間に一度の更新が出来ない(泣く・・。)

はりねずみさんに頂いたプリント素敵なのがあったのでポーチ作り 始めました。
またまた糸巻きのペンケースに取り掛かれない状況におちいりそうです。

URL | もこ #-
2012/01/16 20:02 | edit

Re:

もこさんこんばんは~

なんでもちょっと休むとたいぎくなるね~~。
たいぎいってわかるかな??
作品つくりを休むと大変なことになるので
今年はちょっと頑張りマッスル~。

もこさんもはりーさんに頂いたんじゃね。よかったね~。
自分が使わない布で作ってみると新しい発見があるかもです!!
ペンケースはいつでもいいからね~v-290

URL | annie #-
2012/01/16 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

