大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仕訳グッズ・・・  

もうずーっと前から、ボタンや、チャーム・・・

細々したノーションを整理整頓する、ケースを探してます。



なかなかないんよね~。どつぼなケースが。


それでも今使ってるものより、少しは可愛いくて使い勝手がいいかなと

買って帰ってみた。

3coinの入れ物。これスプーンがついてるってことは・・・


IMG_2573-001.jpg



深さはピッタリなんだけど、持ち手がついてないんだよね~。


なかなか自分が思う、いい仕訳グッズに出会えんな。




物を捨て物を買う。矛盾してるな~わたし。







整理整頓って、簡単なようで難しいね~。





今日は昨日の疲れが出て、一日だらだらモードでした。

なんにもしてないのにね(笑)

ゆっくり休んで、2012年のレッスンスタートです。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 4

コメント

うふふ

こんばんわぁ~

なんだかおかしくて笑っちゃいました

3coinsのこのBOX,私も可愛くて買おうか悩んだ人ですぅー
持ち手がない・・・なのでかわずに帰りましたが(ここにはなくって実家に
いくとあるの)21日~実家に行くので買おうかと思っていたものです。

それと仕切りが付いていたらすぐ飛びついたと思う、。

成人式の余韻とお疲れのようですね。
今頃少しはお疲れがとれたでしょうか?たまにはだらだらムードも必要です
わよっ。  では私もそろそろ休むとします。

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2012/01/09 23:24 | edit

Re: うふふ

とみママさんおはようございますv-278

くくく・・・やっぱり似たもの同士ですね~。
とっても可愛いですよね。仕切りは大きく3つにわかれています。
なのでボタンや、大きいチャームをいれようかなと・・・

だけど、百均グッズのように、横がパチッとしまらないので、
持ち方間違えると、全部だぁ~~っとひっくり返す可能性大。
これがお弁当箱のようにパチッとなって、持ち手がついて
もう少し細かい仕訳スペースだと、ぶち売れるんじゃないかな??

ネイリストさんたちはどんな仕訳グッズ使ってるのかなと興味津々。
カシメ、チャーム、ビーズ・・・一目瞭然の整理整頓がしたいにゃ~。
いいのが見つかったら教えて下さいね~v-411

最近は張り切るとどっと疲れが・・・年ですかね~(笑)

URL | annie #-
2012/01/10 09:07 | edit

仕分けBOX

annieさん こんにちは
お嬢さんの成人おめでとうございます。
黒い着物似合ってましたねぇ。
今回は忘れ物なく無事済んだみたいで何よりです。
ママの荷がおりましたね(笑)

ボタンやチャーム、リボン、レースなどを
入れるBOX、もも吉も良いのが欲しいです。
お菓子の紙箱に入れているのですが、
中が見えないから いつもどこに入れていたかな?
と思って探します。
キルト作家さんみたいな収納に憧れます~。

URL | もも吉 #SFo5/nok
2012/01/10 16:06 | edit

Re: 仕分けBOX

ももちゃんこんばんは~

ありがとう!!今回は忘れんかったよ~。
何回もチェックしたけーね(笑)

仕訳ケース。なかなかないよね~。
百均とか、無印とかじゃ、ちと淋しいし・・・
お菓子の缶だと不揃いだし。

北海道の白い恋人が大好きで、あの缶が使い勝手がよく
て昔はよく使ってたけど・・・おしゃれなのがほしいんよね。
みんなどんなにして、仕分けしてるんだろうね。

URL | annie #-
2012/01/10 19:38 | edit

コメントの投稿

Secret

