大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2012年1月7日土曜日  

2012年1月7日。


今日は娘の二十歳の誕生日です


ここまで大きな病気も怪我もせず、元気に育ってくれました~。


それだけでありがたいね。




そして明日は成人式です。


IMG_2545-002.jpg

お嫁に行くとき持たされた大風呂敷。こんなのいらんって・・・言った覚えが。

今の私。この風呂敷がとっても粋に感じる。日本人ってすごいね~。

風呂敷、ふくさ・・・すべてに私の名前が染め抜きしてある。

母親の気持ちが今は痛いほどわかる。お母ちゃんありがとう!!






明日は忘れ物なきように・・・準備はOK!!




この日を一緒に迎えてあげることができて、私は心からうれしい。



さやちゃんおめでとう。そしてありがとう




確実に娘より母親の私の方がハイテンション


今日は早く寝ま~す!!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: --

