大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャクソンスターを作ろう会・・・福袋の行方!!  


みなさま大変お待たせいたしました

昨晩息子に2本引いてもらいました~。 


高1息子・・・福引、懸賞、スクラッチ、いつも何かを当てて帰る子です。

あっ息子の名前で東方神起をエントリーすればよかったんじゃ~。しもうた。




めでたく福袋をゲットされましたメンバーは

エントリー№15のキルトママさんです



お風邪で体調の悪い中、頑張って仕上げて下さったキルトママさんおめでとうございます。 


IMG_2515.jpg


福袋には私の好きを詰め込みました



大判カットクロス       5枚    春色を集めました~。

フィードサッククロス     1枚    annie大のお気に入りです。

裏布用クロス         1m    裏布に使うと絶対素敵!!

リネント―ションレース    1巻    どんな時も大活躍レース

スナップボタン        1セット  小物にアクセントを!大好きな水色 

ファスナー          1本    USAファブリックと相性抜群。

ボタン            1セット  キュートなトリコロールカラーボタン。

ヘキサゴンプレート      1セット  大サイズで何か作ってね。



この日のために、大のお気に入りのイングランド布を2種類頼んでいました。

当選者さまのイメージで作りたかったので、決定後の夕べから製作です。

ということで、このお気に入りリーフ布で、普段使いのバッグを作ってま~す。


バッグの中に上記の商品を詰め込んでお届けします

キルトママさんおっ楽しみに~



そして、もれなくはずれた皆様・・・ごめんなさいね。全プレで許してね~(笑)




最後にstudio annie教室生・・・・ イニシャルKさん当選です。

Kさんはお二人。私かな~?と、新年初レッスンを楽しみにいらして下さいね~~  

  


今日は主人は当番、娘はバイト、息子は初蹴り・・・ラッキー!!


頑張ってバッグの続きを作りましょう~
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: Jスターのミニキルト

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんはannieさん
全プレのお礼と・・・思って今、訪ねてみたの・・・
良く分かりませんが・・・
キルトママの文字があって・・・
なんか?したの???ドキドキ!
何度も読んでみましたよ(笑い)
福袋がキルトママにv-25本当、ビックリです。
くじ運の良い息子さんに感謝です。
私にも運が・・・今年はラッキーな1年になりそうです~。

annieさんジャクソンスターに出あえてよかったです。
ありがとうございました。

そして、ジャクソンスターを作ろう会の皆さま
ありがとうございました。

URL | キルトママ #k9MHGdfk
2012/01/03 23:01 | edit

キルトママさんあけましておめでとうございます!!

そしてこのたびは、福袋ゲット!おめでとうございます。
うん??何のこと??とびっくりしますよね~。
私の好みの押しつけですが・・・ぜひ使って下さいね~。
ジャクソンスターが運を運んでくれましたね~。

今年も一年、お互い健康で楽しく針が持てますように・・・
本年もどうぞよろしくお願いしますv-411

URL | annie #-
2012/01/04 08:23 | edit

annieさん、あけましておめでとうございます!!

あぁぁぁ 残念
楽しみにしてたのにな、なんちゃって
どきどきできる楽しい時間をありがとうございます!

今年もお互いにとって
いい年になりますように・・・
私もパソコンに向かう時間を減らして
作品作りに精進いたします
annieさんのバッグも
楽しみにしてますね
今年もよろしくお願いいたします!!

URL | tamasa #WfVQv3Uc
2012/01/04 17:13 | edit

Re:

tamaちゃんあけましておめでとう!!

今年もよろしくです。
私も誰がゲットするか、ドキドキしたよ。

去年の反省。少しパソコン時間が多すぎたな~と。
今年はうまく時間を管理して作品を作っていかんとやばい。

大作なしじゃシャレにならんので、頑張るからね。
今年もtamaちゃんの作品、楽しみにしていまーすv-411

URL | annie #-
2012/01/04 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

