大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝完成・・・オリジナル背守り額   

2012年は作品展の年。


一年はあっという間。


今年は短い言葉で思いを伝えられるようにと・・・


ブログにかける時間を少し短くして、作品つくりにさらに邁進じゃ~



IMG_2506-003.jpg


色のバランス、形のバランスを取りながらシャッフル~~!!


右の列・・・生き物   とり、こうもり、かめ

真ん中・・・植物    梅、竹(笹)、松(東京スカイツリー)

左の列・・・形.色    鱗車、ひょうず(これも植物じゃね)、赤



背守りオールスターズ・・・新年におめでたい額がお披露目できて幸せです






今から教室用の小さいテレビをゲットしにでかけてきま~す 


新年の運試しじゃ~!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
    


スポンサーサイト

category: 背守り日記

tb: --   cm: 4

コメント

あけまして

おめでとうございます。

今年初の運だめし、どうでしたか~?
私は昨日の初売り狙ってた福袋、ゲットできなかった…
でも今年もきっと抽選がたくさんあるであろう東方神起のため運はとっとく、
と都合よく解釈v-8

今年もよろしくお願いします。
ドームにくるんだったら連絡してね。
顔だけでも見たいで~す。v-398

URL | Quilt Mania #-
2012/01/02 11:05 | edit

maniaさんあけましておめでとうv-457

今年もよろしくね~。年末・・ぶちかっこえかったね~。
都会は運試しが今年もできそうじゃね~。とっとき。ここぞの運を!!

狙ってた商品は完売だったけど、あまり値段の変わらないのが
シャープであったので買って帰ってご満悦~。
これで夜もテレビ見ながら?聞きながら?ちくちくできる~。

初ドーム、大人数で行きま~す。またメールするね。
私もmaniaさんにあってご挨拶したいですv-411

URL | annie #-
2012/01/02 17:25 | edit

新年のご挨拶♪

あけましておめでとうございます。
すごいよね~新年早々作品のUp!!
annieさんの意欲を見習って頑張らなくては(^▽^)
背守りステキね~
今年もよろしくお願いいたします。

URL | leca #ux20PSXI
2012/01/03 10:03 | edit

Re: 新年のご挨拶♪

lecaさんあけましておめでとうv-457

今年もよろしくね。
いっつもlecaさんからたくさん刺激をもらってます!!
今年も私のハートを刺激して~ね。

背守りようやくできた~。ちっこいのに2年がかり(笑)
でも、ねかしたおかげでSTAがいれられてご満悦!!
今度実物みてねv-290

URL | annie #-
2012/01/03 11:28 | edit

コメントの投稿

Secret

