大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

背守りであけましておめでとう!!  

       
        
      2012年辰年


        

 皆様にとって素敵な年になりますように・・・       


                     湯浅獅子舞にしてみました~
IMG_2475-002.jpg


 ボツ亀~。なんかかたくてボツ!!


 IMG_2466-001.jpg





 本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます



 一年で一番忙しい日が無事終わりました~。ほっ!! 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 背守り日記

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます。
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してました(笑)
私も、やっと・・・です(笑)

もう半月近く針持ってませ~ん!(笑)
という私ですが、今年もマイペースでキルトをしていきたい・・・
と思います。

昨年はお世話になり、沢山の出会いを頂けた事に感謝!ですっ!(笑)
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

URL | 砂夢 #Q.13iaBo
2012/01/02 05:36 | edit

Re:

砂夢さんあけましておめでとうv-457

こちらこそありがとう。あそこで偶然出会ったご縁。
今年も楽しいお付き合いをよろしくね~。

針が持ちたいじゃろ・・・
砂夢さんのキルト、今年も楽しみにしとくからね~。

お互いパッチ以外に好きなものがあるっていいね~。
そっちはなんだか忙しそうじゃね~。
東方神起もコンサートスタートじゃ~。いまだチケット
手に入らんけど・・・(泣)

URL | annie #-
2012/01/02 08:11 | edit

コメントの投稿

Secret

