大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年一番のお気に入りの布を・・・  

いつもお世話になるSHOPさんから、お買い忘れはございませんか~との


メールをもらい、やっぱり気になってる布を頼みました。



なんといっても今年一番つぼった布。


きも可愛いニャンコ布。


IMG_2454-001.jpg


1m買いしてびっくり。なんとm2100円ですって~。

カエル布もレインボー作品の裏布に、最高の相性なので追加注文しました。

USAクロスはなんであんなに高いんかな~。もう少し安かったらな・・・




これが2011年のお買いもの納め!! 


来年この布で、少しまじめな作品を作ろうと思います(笑)




昨日はくたびれて、結局ちくちくしませんでした~。

なんか今日も大掃除ですでにお疲れちゃんMAX



買い出し行って終わりそうな予感でーす



休憩終わり 買い出しまでもう少し、お掃除してきます






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: ファブリック

tb: --   cm: 2

コメント

またまたもも吉

annieさん こんにちは
またまたもも吉です。
きも可愛いにゃんこの布高いねー。
びっくり。
もも吉は、今朝甥っ子姪っ子のお年玉のお金を
用意したのだけど、みんな大きくなると高くつくね。
早く社会人になってくれなきゃ―。
明日は大みそか~。
今年も忙しかったなぁ。
来年もよろしくお願いします。

URL | もも吉 #SFo5/nok
2011/12/30 14:39 | edit

Re: またまたもも吉

ももちゃんまたまたありがとう。

そうなんよ。前作った小物は大判のカットクロスで
作ったけん、今回改めてM買いしてびっくりした~。
後ろ髪ひかれて買ってしもうた~。

ももちゃんとこは、出すばっかりじゃね。
うちはもらう分も多けりゃ出す分も多い。
子供だけがうれしい楽しいお正月じゃね~。

お正月休みにゆっくりパッチ楽しんでね~。
今年はいっぱいいっぱいありがとう。来年もよろしくね。
ミシン講座応援してるからね~。頑張ってね~v-411

URL | annie #-
2011/12/30 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret

