大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気ぜわしいクリスマス  

毎年の事ですが・・・クリスマス=年末。気ぜわしいですね。


朝早くから動いてるけどバタバタ・・・


年賀状を投函しないことにはクリスマス気分にもなれないということで・・・


IMG_2407-001.jpg
                   このハガキ素敵!!tamaちゃんありがとう。



頑張ってますが・・・なかなか終わりません。






そして私は探し物をしています。


IMG_2386-1.jpg


一個行方不明。額が立たん





とにかく今日で終わらそう…年賀状!!




追伸・本日キルトママさん「冬を感じて・・・」完成です!
   
   Jスター完成品のお部屋(2)にUPしています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

category: ひとりごと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

