大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャクソンスター完成品のお部屋(2)  

ジャクソンスター完成のお部屋の写真がいっぱいになってきましたので、


本日完成品のお部屋(2)をオープンします


クリックで画像が大きくなります


Tokiさん 「SING A SONG」     apricotさん「暖炉のある家」

Tokiさんキルティング  apricotさんキルティング


Tokiさん全体像   apricotさん全体像


3.tomyさん「ぐるぐるのき」       もみまん娘さん「見上げてごらん」

ぶっちさんキルティング  もみまん娘さんキルティング


ぶっちさん全体像   もみまん娘さん全体像


キルトママさん「冬を感じて・・・」         shimaさん「風のおくりもの」

キルトママさんキルティング  shimaさんキルティング
 

キルトママさん全体像   shimaさん全体像


e-gaoさん「雪あそび」          chocolateさん 「冬の贈り物」

e-gaoさんキルト  chocolateさんキルト



egaoさん全体像  chocolateさん全体像

こひつじmemeさん「冬の華」          ryryさん「外は寒くても」

こひつじmemeさんキルト  ryryさんキルト


こひつじmemeさん全体像  ryryさん全体像

(仏)テルマルさん「ホットワインのかほり」 nezukoさん「A Christmas Gift」 

テルマルさんキルト nezukoさんキルト



テルマルさん全体像 nezukoさん全体像

(仏)ピエレットさん「frisson・・冴え冴え」 花ひつじさん「冬の光 南天の護」

ピエレットさんキルト 花ひつじさんキルト

ピエレットさん全体像  花ひつじさん全体像

みどりさん「寒い夜に 明日を思う」 (仏) イザベルさん「冬・WINTER」

みどりさんキルト  イザベルさん キルト


みどりさん全体像  イザベルさん全体像

(仏)アニックさん 「冬の華」    みかみさん「中原中也の景色~汚れつちまつた悲しみに~」

アニックさんキルト みかみさんキルト



アニックさん全体像 みかみさん全体像
 
あんどーなつさん「春まで待てない」   桜貝さん 「Winter Bell ♪」

あんどーなつさんキルト 桜貝さんキルト
 

あんどーなつさん全体像  桜貝さん全体像

ふかふかタオルさん「House in the snow」 ショコラさん「春のワルツ」

ふかふかタオルさん全体像  ショコラさん全体像



こちらにも皆さんの完成品が載ってまーす。
     ↓

Jスター完成品のお部屋(1)

以下作品展での展示写真で~す。


CIMG3650.jpg

CIMG3651.jpg

CIMG3652.jpg

CIMG3656.jpg

CIMG3657.jpg

CIMG3658.jpg


CIMG3661.jpg

CIMG3731_20130422190055.jpg

CIMG3754.jpg


ジャクソンズの皆様 ご参加ありがとうございました。

心から深く深く感謝申しあげます   


category: みんなのJスター完成品のお部屋 

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんわ~
アップありがとうございます。

苦しかったけど楽しかったです。
初めてのオリジナルキルトになりました。
納得いくまで時間かけてよかった♪

今年はいろいろ考えさせられた一年でした。
来年は明るく楽しい一年になるといいですね~

URL | Toki #-
2011/12/20 18:25 | edit

Re: タイトルなし

Tokiさんこんばんは~

本当に途中は苦しいよね~。私も苦しかったけど
終わったらなんだかとっても楽しかった~って感じるから不思議。

本当にお疲れさまでした。そしてありがとうv-343

初めてのオリジナルキルトと聞いてびっくりしたけど、
みんなとのご縁のキルトになったね~。来年もまた
みんなで刺激しあいながら頑張りましょうね~。

来年会えたら見せてーねv-411

URL | annie #-
2011/12/20 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

