大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そろそろ準備・・・  

あ~気がつけば12月も、もう16日。


年賀状用の作品を作らんとやばい



毎年毎年ギリギリにできる一品は年賀状に・・・

もらう人には迷惑じゃけど、いつも私の作品を載せる(笑)



IMG_2330-2.jpg


こういうパソコン作業が大好きなんだよね~。

だけど、年に一回の作業。おもいっきり時間がかかる(汗)



今年はこのたそがれぴょんこの後姿を取り込みました~。


IMG_0515-4.jpg

なんかたそがれとるじゃろ??


このぴょんこのうりはふわふわしっぽ


今年はあれ・・・載せたいけど載せれないっ!!




今日は初雪が降りましたよ~。冬らしくなってきましたね~

皆さんも私のように風邪などひかれませんように







にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 6

コメント

年賀状作ったぜ~

annieさん こんにちは
もも吉はさっき年賀状作ったよ。
もも吉もキルト作品載せることにしているんだけど、
今年は、着物のタペを作っていたので
あとは年賀状に写真を挿入するだけだから
すぐにできちゃった!
あと毎年うちの息子(犬)の写真も入れるのだー。
辰年うさぎ年でも犬の写真を入れる親バカだよ(笑)
キルト作品は時間かかるけど、
年賀状はすぐできるんだよねー。

URL | もも吉 #SFo5/nok
2011/12/16 19:04 | edit

Re: 年賀状作ったぜ~

ももちゃんこんばんは~

あっももちゃんもうできたん??
ももちゃんには超簡単作業じゃろうね~。
私は、ソフト使うのにぶち時間がかかる。
でもその作業も楽しいんよねv-352

あの着物タぺのわんちゃん!!可愛いのが
出来たじゃろうね。

ようやく復活の兆し。私も頑張ろうっとv-91

URL | annie #-
2011/12/16 19:21 | edit

こんばんは

お~、初雪ですか~寒くなってきたんですね。
こっちはまだ温かい方かな、雪は降りそうにありません。

年賀状、やっと3日前ぐらいに買いました。
でもそれ以上は全く手つかず…
どうするかな~v-393

ジャクソンスター、すごく素敵な仕上がり
細部まで手を抜かないところがannieさんらしくて尊敬。v-238

娘ちゃんの成人式もおめでとう!!
いいな~、一番楽しい時だね。
若いってうらやましい

URL | Quilt Mania #-
2011/12/16 23:16 | edit

Re:

maniaさんおはよう!!

今朝は晴れました~。こっちの雪はもう終わりみたい!!
私も投函はいっつもクリスマス前(汗)

ジャクソンスターありがとうv-290まじでどれだけ
放り投げようと思ったか…でも頑張った~!今年初キルト(笑)

娘の成人式。今度こそ忘れ物ないようにせんと・・・
毎日のように遊び歩いてこまったもんです。
私らもついこないだじゃったよね~~くく。

URL | annie #-
2011/12/17 08:39 | edit

私は手作りの干支を取り込んで年賀状にしています。

上手く出来なくても自分なりに納得して作っています。
本当はもっと勉強して素敵なのを作りたいけれど
時間が掛かりすぎるので マッ!いいかで終ります。

今年もボツボツはじめなくては・・・。急げ!急げ!

URL | もこ #-
2011/12/17 19:59 | edit

Re:

もこさんこんばんは~

あっもこさんも干支を入れるんじゃね。
私も毎年、自分なりの干支小物を・・・

あの辰の布小物の他にもまだつくるん??
あれもすっごい時間がかかりそうに見えるけど・・・

私も頑張るぞ~v-91

URL | annie #-
2011/12/17 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

