大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょこっとお疲れ・・・  

今日はダブルレッスンの日・・・・


週1は自分の制作時間が取れるように、レッスンなしの日を設けてましたが


11月後半から、12月第3週まで、びっしり毎日レッスンなので、


レッスンの後の諸々や準備等、ふっとひと段落すると、お疲れちゃんMAXで


座ったら最後。固まったように動けません。


忙しいことは幸せなこと・・・あと2週間。がんばります!!




今日はuribouさんに全プレを送りました~


111207_141458.jpg


この作業をしているときはやたらと元気です。


封を開けられるとき、わくわくしてもらえたらうれしいな~と思いながら

私も封をしています。



なんだかんだ言ってこういう作業が大好き。そして、私のもとにも

最近うれしいお届け物がたくさん…いくつになっても封を開ける喜び!!

うれしいものですね。疲れも吹っ飛びます




やはり私たちは文通世代。手紙世代なんでしょうね・・・

今の子供たちに比べるとみんなマメよね~。

久しぶりに字を書くと・・・どの漢字も不安(笑)おまけに字も笑っとる・・・




IMG_2233-2.jpg


うん???なんかしっぽみたい・・・しかも〇ー君のしっぽみたいに見える(笑)


なかなか進みません・・・




FNS歌謡祭・・・去年玉置浩二の後ろで踊る、ジョンテモーニングのキレのある

ダンスに目を奪われたけど…あれから1年。駆け足で過ぎていきますね~。

早く東方神起出んかな~~

あっ少女時代~。可愛いな~。歌もダンスもやっぱりぶちうまい・・・





追伸・本日 rikoさん「雪の国」トップ完成です。

ジャクソンスター作品のお部屋(2)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 12

コメント

こんばんは。

FNS歌謡祭!今日でしたね。録画はかけてあるから、明日みてみようっと。(^_^)ソロじゃ無いし、もうひとりに合わせてのキーだからいっつも
苦しそうに唄うんだもん(^_^)踊らないし、やっぱりソロが良い(笑)

ジャクソン★明日、画像送れるとおもいます。たぶん…\(^o^)/

URL | 砂夢 #-
2011/12/08 00:32 | edit

Re:

砂夢さんおはようv-279

毎年、異色のコラボが楽しみで・・昨日もずっとみてたけど、
ま~~生じゃけん。おもしろいね~。歌の上手い下手がすぐわかる。

今朝もみんなが出てからこれを流しながら動いてる。
光ちゃん確かに苦しそうというか・・二人息があってない感じがしたかな~。
武田君のトランペット姿に惚れ直した~~v-343

画像待ってるからね~。2枚も・・・本当にありがとうねv-411

URL | annie #-
2011/12/08 08:25 | edit

教官、おはようございます!
お疲れちゃんMAX、大丈夫でしょうか?
ワタシもここのところ忙しMAXです。笑
昨日、こたつでゴロゴロしながら東方神起が出ているのをみて
ひょ~っと身震いしたのでありました。
教官の天の声が・・。
『ジャクソン、はよう仕上げんしゃい。』と・・。
ボーダー部分をただいま思案中。
なんとか締め切りまでには・・・。

URL | shima #L1ch7n1I
2011/12/08 08:30 | edit

Re:

 shimaさんおはよう!!

おつかれちゃんMAXじゃけど、今日も頑張るぞ~!!
shimaちゃんも忙しMAXなんじゃね。
季節がら、なんか気ぜわしいよね。おまけに思うように
手が使えんけんいらいらMAX!!MAXだらけじゃ~(笑)

東方神起の時はいつも正座してみるんよ~(笑)
ハラハラドキドキ・・・・かっこえかったじゃろ????

大丈夫よ~。主催者が出来とらんのんじゃけ・・・
信じれん~~v-12と毎日叫びよる。
私も週末頑張るよ~。一緒にがんばろうねv-411

URL | annie #-
2011/12/08 08:51 | edit

もう最高~

こんにちは

忙しそうですね。
体調に気をつけて、乗り切ってね。

昨日のFNS、よかったね~
今日も朝からじっくりリピしてました。(そして何もせずこんな時間…)
そうそう、去年は東方神起の影を探しながらも私もジョンテに心奪われてたんだったわ。
一年、早いよね。再始動の今年は特に怒涛の早さだったような感じです。

URL | Quilt Mania #-
2011/12/08 11:25 | edit

Re: もう最高~

maniaさんこんにちは~

本当最高じゃた~。おひるごはん食べながらまた
見よるんじゃけど、間で結構寝てたんかな~~。
昨日気付かなかった面白いコラボがいっぱいじゃった~

きよしとゴスペラーズ・・・あとTMRの西川君もちっこいのに
聞かせるね~~。でもやっぱり武田真治には勝てん。
途中からなぜかチャングンソクに見えてきた~。

再始動で、たくさん元気もらったけん頑張らんといけんね~
私も死ぬほど眠いけどちょっと作ってくる。maniaさんもハワイアンをね!!

URL | annie #-
2011/12/08 13:17 | edit

こんにちは

お疲れモードの時もあらぁな。
そんなときはぼちぼちと・・・・
私は今週ずっと、なにしよるんかよーわからん。(笑)
今週はキルトも持ってこないから人が来てしゃべって、いろんな雑用しておわりそうです。
でも・・・これもいいかな?
なんて思ってます。
だけど、頭の中には今から始めたいキルトのデザインがあるから、
来年は素のキルトを現実化させるためにまたやるでー。
QJ見て、私もまた作ろう!と思った。
それはきっと、お友達が入賞したから刺激をもらっただけじゃなくって、作れる喜び、見たいなものを感じてるからかな?
近藤さんに元気をいただいたのもあるかな?
なんて・・・・
annieさんも、元気出してがんばろうね。

URL | はりねずみ #HNxKMREg
2011/12/08 17:24 | edit

Re:

はり~さんこんばんは!!

はりーさんのお店は、相変わらず人が集まって
楽しそうじゃね~。
キルトできんでも、キルトのお話がだれかと出来るって
なんかいいよね~。

作りたいものが頭の中に浮かんでるんじゃね。楽しみじゃ~。
一人のキルターの足跡。沢山の人との出会い。大震災・・・
またチャレンジのスイッチがはいったんじゃね!!大賛成じゃ~。
そうなんよね。喜びなんよね。生きていてこそチャレンジ出来るもんね。
生きている間に、たくさんのはりーさんの思いをキルトにしんさい。
それを私はそばでちょいちょいのぞいて見守るけーね。

今から応援隊長になるで~~ えっ結構けだらけ・・・??

元気がないのがわかった~??
隊長なにしよるん??って思うと…へこむわ。ほいじゃがもうすぐ浮上するよ~

URL | annie #-
2011/12/08 20:16 | edit

annieさん、こんばんは~
お疲れモードなんですね。
具合が悪い真っ最中は、出来る範囲内で動けたり、頑張れるけど
ちょっと身体が上向きになってくると、
逆にそれまで無理して頑張ってきた疲れがでてくる・・・
って、私も経験あるから、
なんかannieさんの状態がわかる気がします。
なんでも日にち薬ですよ~
もうちょいで、浮上しますよ!

URL | こっとんふらわぁ #zLrwUQEw
2011/12/08 20:37 | edit

お疲れムードじゃねー。
そんな時は気分転換して又頑張ってなー。

私の方の応援隊長もお願いでーす。

URL | もこ #-
2011/12/08 20:42 | edit

Re:

こっとんさんこんばんは~

ご心配おかけしてすみません~。でも大丈夫です。
つい手のテーピング外すと、痛いのを忘れて
荷物持ったり、無理に使ったりしてまた痛くなったり・・・
で、またテーピング・・・トほほ。

しかし痛いより、自分が完成してないという事実が
私を苦しめておりまする。
週末から頑張ってみようかなと思ってますので応援してくださいね~。

こっとんさんは寝不足じゃないですか~??
明日からが冷えるそうです。おちびちゃんたちが
いますのでお風邪などひかれませんように・・・
ありがとうございましたv-343

URL | annie #-
2011/12/08 21:40 | edit

Re:

もこさんこんばんは~

そうなんですよ。でももう大丈夫。

昨日のFNS歌謡祭が、いい気分転換になりました~。
相変わらずミーハーじゃけね。

歌っていいですね~。元気をもらえる!!

わっかりました~。もこさんがいつまでも元気で
パッチワークが出来るように応援するからね~v-411

URL | annie #-
2011/12/08 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

