大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

撃沈・・・  

2012年の東方神起のコンサートのチケット・・・・


あれも、これも…落選。


今日当落発表のa-チケットと、セブンネットも落選


みんなが手伝ってくれたんよ。広島講演ゲットのために・・・


あ~~体に力が入らん。 はぁ~~立ち直れん。



どなたか広島講演ゆずって下さる方いませんか~。


いるわけないよね~。  



私の心の支え。あ~神様の意地悪~~。




今日から12月・・・ため息のスタートじゃ。


アヒル口より、突き指より痛い。痛すぎる~~


今日はかき飯炊いたんよ。手が痛いのに・・・ゴム手してちょっとずつ切って。

自分が食べたいけ~(笑)



IMG_2127-2.jpg



今日からダイエット~~と思ったけど、みんな帰ってくるの遅いし、

やけつまみ食いじゃ~。里いものせいでちょっと手が痛い・・・

主婦がご飯を作らんわけには・・・手をなるべく使うなっちゅうのは無理じゃ!!



明日は元気に復活するけーね。今日だけ大きいため息つかせてーね。

はぁ~ ふぅ~ はあぁ~~






追伸・本日キルトママさん「冬を感じて・・・」トップ完成でーす

          

ジャクソンスター作品のお部屋(2)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは

東方チケット厳しいですよね。
aチケはメール開く前にタイトルに「落選」って入ってるからショック倍増ですよ。
私は新潟行きたくて第一希望にしてるのに全然だめです。
でもまだチャンスはあるので引き続き挑戦しましょうね。

ところで皆さんのジャクソンスター拝見してます。
それぞれの方々の工夫やこだわりがあって個性的で素敵です。
私もいつかまた何か企画があったら参加させていただきたいな~と思いました。

URL | chizuko #r2jYokIo
2011/12/02 13:00 | edit

こんにちわ。
その後いかがですか?

あらら・・・落選ですか??
でも手伝ってくれる人がいるって心強いですね。
いつかチャンスは巡ってくると思います。
頑張って~!

そろそろ復活かしら?
待ってます~

URL | Toki #-
2011/12/02 16:45 | edit

こんばんは♪
落選残念でしたね~。
アヒル口や突き指より痛いんですね!笑
また次回チケットが当るといいですね。
それにしてもかき飯、美味しそう。
里芋も今、旬ですからね。
たくさん美味しいもの食べて元気出してくださいね!
そして締め切りがちゃくちゃくと・・・。
ワタシもチクチクしなければ~

URL | shima #L1ch7n1I
2011/12/02 17:07 | edit

Re: こんにちは

chizukoさんこんにちは~。

あ~まじでチケット激戦ですね~。
そうです。そうです。せめて開く楽しみを・・・
でも、メールが軽い時点で落選ってわかるんですけどね。
あのメールをあちこちで受け取ると、傷が深くなっていく感じです(笑)
chizukoさんは新潟参戦希望なんですね。
寒い地方にお住まいなんですね~。もう雪でしょうかv-276

ジャクソンスター企画、ご覧になって下さってありがとうございます。
本当にこんなに面白くなるなんて、私も想像もできませんでした。
十人十色で面白いですね。
次があればchizukoさんも???何か考えんといけんですね~v-411

URL | annie #-
2011/12/02 17:08 | edit

Re:

Tokiさんこんばんは~

日にち薬とはよくいったもんですね~。
手も先ほど、夕飯の準備しても、だいぶ楽になってきたんで
今晩あたりミシンで遊ぼうと思っとるんよ。

チケット・・・うちは息子も娘もファンじゃけん大変なんよ。
でもひとり分も当らないという事実・・・
親戚中とブロ友さんとで頼むんだけど、きっとみんな同じなんだろうね。

あ~行きたいでごじゃる。

URL | annie #-
2011/12/02 17:14 | edit

Re:

shimaさんこんばんは~

こんなに行きたい人がたくさんいるのに、反面そのチケットを
オークションで流したりしたりする人がいるんよ~。悲しい現実じゃ~。

東方神起命じゃけんね~。アホよ。アホ。
チケット取れたら2年くらい頑張れるんじゃけどね(笑)

手が不自由で、皮がむくんが大変じゃけん箸で押さえて、
まな板の上で、ほぼ身がなくなるようなむきかたして食べたんよ~。
くー笑える。でもおいしかったよ~。

私も早くせんと・・・隊長がまだできんなんてやばすぎる!!

URL | annie #-
2011/12/02 17:25 | edit

コメントの投稿

Secret

