大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

韓国のCD・・・  

今日はレッスンが終わるとピンポーンと・・・えっもしかして・・・


この間、アマゾンゾンでぽちっとしたCDが届きました~~。



1969とF(X)の NU ABO・・・

9月にmaniaちゃんといったSMタウンライブで、激落ちして帰ったF(X)

帰ってすぐ第2集を買ったんだけど、この1集は在庫切れで買ってなかったんじゃ~。

1969頼むだけじゃもったいない・・・ということで頼みました~


韓国版CDはクオリティが高くて好き。

日本のCDはパッケージも統一規格でおもしろくないけど・・・

韓国のCDはそれはそれは素敵なんよね。安いし!!

これは1969
1969

F(X)のこのアルバムもめっちゃ素敵・・・デザイン、挿絵、写真、形・・・

買ってよかったぶ~~

IMG_2030-1.jpg

私はこのAMBERちゃんに一目ぼれ~~1月には日本デビュー。

早く1月にならんかな・・・

IMG_2031-1.jpg


今日はHOT・SUMMERを貼っとこう!!



AMBERちゃんを見ると目がなアジュンマで~す。

サビはアジュンマでも踊れるよ~。 ホっサマ~、ホっホっサマ~

今日はミーハーannieでした~



昨日のツリー、いまいちなんだけど、今日の生徒さんがいいよっていってくれたので

明日、朝日の中で写真をとってUPしようかな・・・変な小物みたい??

私の作品はあんな音楽や、こんな音楽聞きながら出来まーす


追伸・はりねずみさんのジャクソンスター「春を待つ」が完成されました。
           
   ジャクソンスター完成品のお部屋


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 4

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2011/11/21 18:48 | edit

Yさま

ブログをよんで下さってどうもありがとうございました。

今回はご希望に添えなくてもうしわけありませんでした。

また遊びにいらして下さいね~v-290     annie

URL | annie #-
2011/11/21 19:55 | edit

私も…

こんにちは

f(x)のCD、デザインがすごく素敵、いいね~。
annieさんがアンバー、アンバーいうから私もなんかあれから気になるのよね。
かっこいいよね、あの女だけど男の色気、みたいの
1月楽しみだね。

私はこの前アマゾンで久保田利伸のベスト衝動買いしちゃった。
ネット徘徊してると、無駄遣いがどんどん増える…

あっ、ツリーすごく素敵だと思います。
完成楽しみ~♪


URL | Quilt Mania #-
2011/11/22 14:53 | edit

QuiltManiaさんへ

maniaさんこんにちは~

いいじゃろ―。このCD。スッゴイ素敵なんよ。びっくりした。

アンバー。女泣かせの女の子・・・。
SMのFACEBOOK見てもついアンバー探すんよね~。どんだけ~
一緒に応援して~ね!!

久保田利伸好きじゃったんじゃね~~。
私は大きな声で言えんのんじゃけどね。
最近、斎藤和義がめっちゃ気になるんよ。
ネット徘徊は危険じゃね~~v-190

あのツリー、塗りすぎて品がなくなってきたんよ~(泣)

URL | annie #-
2011/11/22 16:13 | edit

コメントの投稿

Secret

