大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャクソンスターを作ろう会・作品TOP画像のお部屋(2)  

ジャクソンスターを作ろう会のメンバーの皆さま、


お忙しい中チャレンジして頂き誠にありがとうございます
  

Jスターのトップ画像のお部屋が一杯になってきましたので、№2をオープンします

       

  ジャクソンスターのミニキルトアルバム(2)  





画像はクリックで大きくなります


もみまん娘さん「見上げてごらん」 こっとんふらわぁさん 「 朝陽に輝く雪景色」

もみまん娘さん全体像   こっとんさん全体像

もみまん娘さんレモンスター   こっとんさんレモンスター

もみまん娘さん 木   こっとんさん 木


shimaさん「風のおくりもの」        ryryさん「外は寒くても・・」

shimaさん全体像  ryryさん全体像


shimaさんレモンスター  ryryさんレモンスター


shimaさん 木  ryryさん木

まーみんさん「散歩道~春よ来い!」  キルトママさん「冬を感じて・・・」

まーみんさん全体像   キルトママさん全体像


まーみんさんレモンスター   キルトママさんレモンスター


まーみんさん木   キルトママさん木

けやきさん「雪の明くる日」       e-gaoさん「雪あそび」

けやきさん全体像   e-gaoさん全体像


けやきさんレモンスター   e-gaoさんレモンスター




けやきさん木   e-gaoさん木


rikoさん「雪の国」             3.tomyさん「ぐるぐるのき」

rikoさん全体像     ぶっちさん全体像


rikoさんレモンスター     ぶっちさんレモンスター


rikoさん木     ぶっちさん 木

chocolateさん「冬の贈り物」     こひつじmemeさん 「冬の華」

chocolateさん全体像 こひつじmemeさん全体像


chocolateさんレモンスター こひつじmemeさんレモンスター


chocolateさん 木      こひつじmemeさん木
 


INEKOさん「Miyuと冬休み」       あんどーなつさん「春まで待てない」

INEKOさん全体像 あんどーなつさん全体像

INEKOさんレモンスター

INEKOさん木 1-IMG_5286_20121126175500.jpg


ふかふかたおるさん「House in the snow」 桜貝さん「Winter Bell」
1-DCIM0161-001.jpg 桜貝さんレモンスター



みどりさん               nezukoさん「A christmas gift」

みどりさん全体像 nezukoさん全体像

みどりさんレモンスター nezukoさんレモンスター

みどりさん木 nezukoさん木

花ひつじさん「冬の光 南天の護」

花ひつじさん全体像

花ひつじさんレモンスター

花ひつじさん木





メンバーのお部屋  Jスターメンバーのお部屋

作品トップ画像のお部屋(1)  Jスター作品のお部屋(1)

作品完成画像のお部屋  Jスター完成品のお部屋


引き続き、皆様の作品を楽しみに待っています



category: みんなのJスターTOPのお部屋

tb: --   cm: 4

コメント

良いなぁ。

annieさん こんにちは
うわーみんなの素敵ですね。

もみまんさん 周りの木がこってますねー。
木の中に人っぽい赤いのがある~。
これ もみまんさん???

こっとんふらわぁさんの木は
ふわーとして優しい感じですね。
雪かな?丸い白いのも優しい感じだし
良いなぁ。
みんなのジャクソンちゃん。

出来上がりが楽しみ―!!!!

URL | もも吉 #-
2011/11/15 14:39 | edit

うわぁ・・・
みなさん、凄すぎますね
私の、出すのが恥ずかしくなってきたよ~
どんどんハードルが上がってきてますね
もみまん娘さんもこっとんふらわぁさんも
どちらも素敵~
私も 頑張らないとね~

URL | tamasa #-
2011/11/15 18:38 | edit

ももちゃんへ

ももちゃんこんばんは~~

本当にお二人とも素敵じゃろ~~v-353

ハワイアン風アップリケでボーダー一周。
大作に見えてくるけん不思議。すごすぎる。
多分真ん中はもみぃさんと、ワンちゃんかな??

こっとんさんは一転して
本当にタイトルを連想する、
優しい雪景色で素敵。

このトップがキルトでまたどうなるかが楽しみじゃね~v-290




URL | annie #-
2011/11/15 19:56 | edit

tamaちゃんへ

tamaちゃんこんばんは~

いや~本当にすご過ぎて、私も早々と木を作ってて
よかったと(笑)

お二人とも素敵だね~v-353
本当にどなたも個性的でおもしろいし。
自由な発想って楽しいね。

tamaちゃんもまだまだ構想があるみたじゃけ楽しみにしとるよ。

私は3歩進んで2歩下がりよる気がする・・・

URL | annie #-
2011/11/15 20:03 | edit

コメントの投稿

Secret

