大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャクソンスター・完成品のお部屋で~す^^  

ジャクソンスターを作ろう会。完成品のお部屋をオープンしました。


作品のお部屋にUPしていくと、重たくなっていきますので別管理と

させていただきます


:完成品・キルティングアップ画像一枚

:完成品全体画像一枚   計2枚を送って下さい。




     ジャクソンスターの冬景色・完成アルバム


画像はクリックで大きくなります。

もも吉さん「HAPPY WINTER」      とみママさん「ミッドナイトスター」

HAPPY WINTER 完成 キルティング1024  とみママさんキルティング



HAPPY WINTER 完成 全体1024  とみママさん全体像


はりねずみさん「春を待つ」 こっとんふらわぁさん「朝陽に輝く雪景色」

はりねずみさんキルティング  こっとんさんキルティング


はりねずみさん全体像  こっとんさん全体像

まーみんさん「散歩道~春よ来い!」 もこさん「冬の団欒」

まーみんさんキルト  もこさんキルティング



まーみんさん全体像  もこさん全体像


uribouさん「暖かい場所があるっていいよね」 saiさん「星降る夜」

uribou さんキルティング  saiさんキルティング


uribouさん全体像  saiさん全体像

砂夢さん「冬の華」          砂夢さん2枚目「冬の陽だまり」

砂夢さん1 キルティング  __ 5 (2)


砂夢さん1 全体像  砂夢さん2全体像

tamasaさん「冬に咲く桜の花」          annie「ロンド」

tamasaさんキルティング  annieキルティング


tamasaさん全体像  annie全体像






完成された皆様にはさんには、全員プレゼントを送りますぅ~。

下記の番号からお好きな番号を一つ選んでご連絡くださいね~


A-1. A-2. A-3. A-4. A-5. A-6. A-7. A-8. A-9. A-10. A-11
B-1. B-2. B-3. B-4. B-5. B-6. B-7. B-8. B-9. B-10. B-11
C-1. C-2. C-3. C-4. C-5. C-6. C-7. C-8. C-9. C-10. C-11


楽しみに待ってて下さいね

category: みんなのJスター完成品のお部屋 

tb: --   cm: 12

コメント

おお!
できとるじゃないですか?
はやいね。
恐怖も早い…・なんちゃって、
ももちゃんはミシンキルトだっけ?
緑のドットがきいてるね~。

URL | はりねずみはりねずみ #-
2011/11/05 17:49 | edit

はりーさんへ


はりねずみX2さんこんばんは~

一号は草間ももちゃんのドットWINTERでした~。
もとい。HAPPY WINTERv-276
実にももちゃんらしくっていいね。
ミシン時々ハンドのキルトです。

そして、恐怖のv-25も一番に届くのだ~

草間もも吉さん!!はよ~選びに来てね~v-355v-355

URL | annie #-
2011/11/05 18:22 | edit

はやくも第一号が完成ですか
なんだか焦ってしまいそう

URL | もこ #-
2011/11/05 20:57 | edit

こんばんは♪
すごい・・。もう完成ですね!
とってもすてき色合わせです。
色の組合わせは難しくも楽しい作業。
今夜は夜なべして頑張ります!
教官のお陰でブログ再開早まりそうです~笑

URL | shima #L1ch7n1I
2011/11/05 20:59 | edit

もこさんへ

もこさんおはようございま~す。

ももちゃんが完成されましたが・・・
あせらなくていいですよ(*^_^*)

合言葉はマイペースv-290

URL | annie #-
2011/11/06 09:53 | edit

shimaさんへ

shimaさんおはようございます!!

ももちゃんらしい、可愛いキルトができました~。
配色が一番悩むけど、苦しくて楽しい作業。夕べ決まったかな??

shimaさんのブログ昨日お邪魔しました。
素敵なブログですね~。再開が早くなる??
それはよかった~。経過UPしてブログもどんどん
動かして楽しんじゃいましょうね。

ちまたでは鬼教官とよばれるけど、変態じゃけど優しいんよ(笑)
よろしくでーすv-291

URL | annie #-
2011/11/06 10:00 | edit

annieさん

こんにちは~

今日午前中に「木」のアップリケして見ました。
お時間あったら見に来てくださいませ。

しかしまだ題名は決まらず、他力本願のわたくしめ。。。どうぞお願いいたします
あと4個ほど「木」がつく予定ですが・・・
なかなか針目が揃わないままに作品進行中ですがそれもまた現実と
受け止めて楽しんで進行しています。
私らしく・・わたしの好きな作品になりそうです。
単なるオデブのとみちゃんでした(笑)

URL | とみママ #-
2011/11/06 12:31 | edit

とみママさんへ

とみママさんこんにちは~

いそいで行ってきました~~v-355

うわーすごい。みんないい意味で、見事に私の期待を
裏切ってくれます。

それに私のイメージと全然違ってたので、4個の木が
ついたらまた考えまーす。あ~本当におもしろいです。
クロのフェルト使い。感動しました~。

とみママさんありがとう。引き続き頑張ってくださーいv-91

URL | annie #-
2011/11/06 13:14 | edit

A-8で!!!

annieさん こんにちは
日帰り旅行でクタクタのもも吉です。
記念すべき、全プレ第一号ありがとうございます。
さて何番にしようかな?
A-8でお願いします。
Aは、木のイメージ
8は、雪だるまのイメージからです。
どんなものが届くか楽しみ~です。
よろしくお願いします。

URL | もも吉 #-
2011/11/07 15:14 | edit

ももちゃんへ

ももちゃんこんばんは~

お帰り~!!雨じゃったかな??
でもみんなであのワッペンつけて旅行なんて
楽しい企画じゃね~。お疲れさまでした。
A-8了解しました!!確かに雪だるまみたいじゃねv-276
明日レッスン終わったら投函するからまっててね。

URL | annie #-
2011/11/07 20:26 | edit

おはようございます

プレゼント選びに・・・ちょっとこわいけど・・・
恐る恐るとことこやってきました。

私はC-3をお願いします。
中には一つあたりがあって、「あなたには宿題はありません」
っていうのを引かせてください・・・・えい!

そんなわけないか・・?
鬼教官じゃもん(笑)

URL | はりねずみ #-
2011/11/22 09:37 | edit

はりーさんへ

はりーさんこんにちは~


C-3承りました!! なんじゃったかな~??
わくわくするな。私が・・・

おう。大当たりのその案。いいね。

一個だけ作ろうかな~~。今からでも・・・
ということで・・・すでにできた3名様は絶対宿題があるけど
今からの人はない方もある。1名!!

誰が引くかな~~v-411

URL | annie #-
2011/11/22 13:42 | edit

コメントの投稿

Secret

