大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マルマルもりもり・・・〇いキルト  

今日で10月が終わります。今月中にはできる予定だったこのキルトも

まだこのとおり。


このキルトに〇をたくさんキルトしてますが・・・

身の回りには、〇いものは沢山ありますね~。一番小さい〇は適当なものが

なかったので、けしペンのキャップのサイズでーす。


IMG_1860-1.jpg


この〇がくせもの。結構時間をくう。小さければ小さいほど・・・

きれいにささないと〇に見えないんよね。

マルマルもりもり・・・や、 ひじゃまづいて~と

東方神起のユノが歌えば、ひじゃまづきますともと、合いの手いれながら


楽しくキルトをしてるんだけどね・・・進まんな~


変わり映えのない画像じゃ~。


この小さなキルトに、こんなに時間がかかるのに、家も建ってない私の大作

出来るんじゃろうか??ちょっと不安になってきたよ~

IMG_1862-1.jpg


さて、今日は新メンバー、たけのさんがジャクソンスターを作ろう会に

入ってくださいました。メンバールーム更新しています。

皆様どうぞよろしくお願いします




明日は私のロンドのお話を・・・・


知りたい??  知っとる??  知るわけないよね・・・


また明日~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: Jスターのミニキルト

tb: --   cm: 2

コメント

マルですかー。

私も丸いキルトラインはよくやるよ。
小さくなるほどひと針ずつ刺して、けっこう面倒くさいよね。
身近にある小さな丸は、ボタンでいけるよ。
ペンは私もトライしてみたことあるけど、長くて邪魔じゃ。
逆に大きいのはCDとかお皿とかね。
ボタン、試してみて。

URL | sai #-
2011/10/31 23:12 | edit

Re: マルですかー。

saiさんおはようv-278

私もボタンを探してたんじゃけどね。微妙サイズなんよ。
自分がしたいサイズよりちょっと小さかったり大きかったり・・・
そしたら、目の前にあったこのペンの直径が・・・ピッタシカンカン。
長いと確かに書きにくいよね~。

あ~朝から砂夢さんとこのスッゴイ木を見てきて、
やる気をもらったよ。いってみんsai。すごいけ~。
この企画、ツンデレ企画にしてよかった~~と心から思ったでありんすv-411

URL | annie #-
2011/11/01 07:06 | edit

コメントの投稿

Secret

