大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャクソンスターのミニキルト・お仲間の作品(1)  

ジャクソンスターを作ろう会・・・沢山の方にご参加いただいていますが、

メンバーの中には、ブログをお持ちではない方もいらっしゃいます。

そんな方のために、画像をお借りして、私のブログ内で製作過程の経過を

お知らせしていきたいと思います。



お仲間の製作経過をご覧になるには、ブログ左側、カテゴリーの

Jスター作品のお部屋・別館をクリックしてください。





トップバッターは、エントリー№8番のuribouさんです。

uribouさんははりねずみ組です。 あっは~なんかAKBみたいじゃ


はりねずみさんの作品展では、肩ぐらいのボブのような髪型で、

一生懸命スタッフとして、接客して下さってたかたでーす!!


携帯からを送って下さいました


タイトル「 暖かい場所があるっていいよね 」



uribou



uribou

ボーダーは、よく見ると、大きめのクレイジーになってます。


uribou


ボーダーは、はりねずみさんに相談して、クレイジーにされましたが、

木はどうしようか??…と相談したら、バッサリ切られたそうです


みんな木で悩んでますね。でも悩むって、一生懸命考えるから楽しいね。

鬼か・・・って声が聞こえてきそう!!




みなさん引き続きよろしくお願いします

そして、新メンバー5名様増えました。ただ今一生懸命ハンドルネームを

考えてくれています。ということで、現在20名で~~す





メンバーのお部屋はジャクソンスターメンバーのお部屋

作品のお部屋はジャクソンスター・作品のお部屋

スポンサーサイト

category: Jスターのミニキルト

tb: --   cm: 8

コメント

おはよう御座います。
うゎーずい分沢山のお仲間が増えましたね。
これはannieさんのお人柄によるものでしょうね。
現在20名とは嬉しいですね。
ジャクソンスターの絆でふえたお友達みんなと仲良くなりたいですね。

URL | もこ #-
2011/10/31 08:55 | edit

おお!
uribouのキルトが・・・・
うーーん、かわいいね。
手助けしてあげたいけど、これはすべて自分の力になるし、本当は自分で出来ルンよ。
だから、そこんところ思いださんとね。

またまた増えた・・・?
ええことじゃ!
福袋が遠くなる・・・
みんなの見るのがすっごいたのしみなんじゃーーーーぁ

URL | はりねずみ #-
2011/10/31 09:38 | edit

Re: タイトルなし

もこさんこんにちは!!

本当に皆さんのおかげで沢山のお仲間が増えて
驚きと同時に、とてもうれしいです。

福袋は、ますます激戦ですね~。

皆さんとの絆が、お仲間同士の絆がいつまでも続くように
星に願いをかけて頑張りま~すv-354v-354v-354

URL | annie #-
2011/10/31 13:24 | edit

はりーさんへ

はりーさんこんにちは!!

uribouちゃん、こんなに頑張ってくれてたんじゃね。
はりねずみ決死隊・・・じゃなかった。
はりねずみと愉快な仲間たち・・・みんな一生懸命
ジャクソンスターを作ってくれて、まじうれしいv-10

そう、みんなできる。そしてできたら楽しいし、うれしい。
そして胸張ってオリジナルキルトと言えるもんね。

まさか、もこさんちにあんなすごい木があるとはね。びっくりじゃ~~
あれ見ただけで、わくわくしたよ。
はりーさんが言うように、いっぱい周りの木を見ると楽しいね。
気付かなっかったことがいっぱいじゃ~!!

URL | annie #-
2011/10/31 13:33 | edit

個性が光るね!

ほんとAKBみたいだね~。
わたし達。

ジャクソンちゃんの配色でも個性が出ると思ったけど、
木は、特に個性が出るねー。
何だかおもしろい~。
「木を描いてください」という心理テストみたい。

URL | もも吉 #-
2011/10/31 17:50 | edit

こんなに大きく載せてもらってありがとうございます。
なんだか、こっぱずかしいです。

オリジナルキルトなんて、はじめてだから…冬カラーじゃないし~。
難関の「木」もゆうべは夢にまで出ちゃうし~。

あたまの中、ぐちゃぐちゃだけど…
楽しんでわたしのジャクソンスター作ります。

URL | uribou #-
2011/10/31 18:40 | edit

ももちゃんへ

ももちゃんこんばんは!!

私達を略すとなんだと??と考えてたら
ジャクソンスターを作ろう会を取ってJST
われらJSTじゃ~と考えよったけん、今日は頭のなか
われら青春の唄がぐるぐる流れよる。

生まれてきたのは誰さ!教えて僕らは誰さ!!v-342
ももちゃんしっとる??中村雅俊の青春ドラマ!!

本当に木で、個性が出るよね。深層心理がわかるみたいで面白いね。

画像送信の方法ありがとうね。私はいつも下の方法でやりよったけん
上の方法が簡単でいいね。ためになりました。忙しい中ありがとうねv-415

URL | annie #-
2011/10/31 20:03 | edit

uribouさんへ

uribouちゃんこんばんは~!!

携帯でもきれいに写ったね~。一安心じゃ!!
中央にお馬ちゃんがいるんだね~。

冬カラ―じゃなくても、自分がこのキルトを見て
冬を連想できたらいいんよ。毎年このキルトを
見るたび、みんなで作った今年の冬を思い出すよv-276

このオリジナルキルトが、とっても思い出のある
一枚になるけん、みんなで頑張ろうねv-411

URL | annie #-
2011/10/31 20:11 | edit

コメントの投稿

Secret

