大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日も・・・  

今日は、行きつけの美容院へ




毎度のこと、私の注文は渡辺満里奈ちゃんにして~~と


このアシンメトリーな髪型が好きなんじゃけど・・・

img_128950_15390233_0.jpg


本日もやっぱりなれませんでした~~



やっぱりね。2重あご・・・・いや、3重あごじゃね~。


満里奈ちゃんみたいな雰囲気になりたいんよ~~。


まずはダイエットが先じゃね。






そして、帰りにその美容院の近所のはりーさんとこによって


パッチ談議をして帰りました~。これが楽しい


ジャクソンスターもみたよ・・・細かいアップリケに目が点じゃ~!!


あっ、大事なおかきもよばれた。パリポリ。パリポリ・・・止まらん手。




家に帰ると、やっぱり、休みの主人がたこ焼きを焼いてました~。


主人がたこ焼きを焼いてくれるのは、うれしいんじゃけど、


わやくちゃな台所を見るとぞっとするんよね~。


 



さて、今日は出かけて針を持ってないので、ちょっとだけしますかね・・・


なんかすでに眠いぞ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 10

コメント

独り言にしては面白すぎる~~~

渡辺annie・・・かわいい。
美容院にそがいな無理な注文したらいけまー?
あはは・・・

本日とっても楽しい時間をありがとね。
おかげですっかりアップリケが遅れたじゃ・・・
って、うそうそ。
私ってアップリケが上手じゃん?すぐ取り戻すシィ~~
これもいまいちうそっぽいね。
しかし、annieさんとおったらすごい笑って楽しい。
アップリケの疲れも吹っ飛んだよ。

わやくちゃ・・・またこっとんさんにいわれるよ。
広島弁らしい、広島弁って・・・(笑)

URL | はりねずみ #-
2011/10/29 21:54 | edit

Re: はりーさんへ

またまたこんばんは~~


渡辺annieちゃんにしてっていっつも言いよるんよ。
図々しいよね。こまった客じゃね。
帰った後、何言われとるかわからんね(笑)
髪型だけでもなれたら、気分がルンルンになるのにな。

私も楽しかった~。パッチの事話せたり、質問出来たり
する人ができて、まじうれしい。

にら入りチーズたこ焼きは美味しかったよ。ありがとうね。
わやくちゃ・・そんなにひどい広島弁??
根っからの広島人じゃね。私。

よかった~~今こっとんさん都会に行ってお留守じゃけ~v-411

URL | annie #-
2011/10/29 22:20 | edit

ありゃん?ワタシも今日美容院に行ってきたよ♪
「渡辺満里奈ちゃんのようにして!」とは言わなかったけどね。
てか・・言えねぇ(笑)

ハリーちゃんちでおかきポリポリ・・・
ワタシも行って食べたかったなぁ。。そっちかい!←ひとりつっこみ

URL | ryry #-
2011/10/29 23:15 | edit

annieさんへ

今、実家に来てるんです~~~。
妹のパソコンからなんで ブログ村から、遊びに来ています。

新着記事に、満里奈ちゃんの写真と 「annie」・・・・??????

びっくりしてすっ飛んで遊びに来ました。
すごくこだわりが あるんですね!

私は、こだわりが全くないので 「適当に」と、頼むんですよ。

私も困った客・・・・・・・ですよね(笑)

この前は、「思いっきり短く」と言ったら、「いいんですか~~~?あ~~~気持ちいい!!!!」と、バッサバサ 切ってありました。

人生初。
刈り上げました。

何のコメントか、わからんね~~~!!!
どんころらしいでしょ!

URL | どんころ #-
2011/10/29 23:49 | edit

ryryさんへ

おはようございますv-279

あっryryさんもべっぴんになりにいったんじゃね。
私はいつも○野町まで行って、満里奈ちゃんにしてって言うんよ。
最初はプリントアウトして持って行きよった~~アハハ。

はりーさんが、大切にしまってた、おかきパリポリ。パリポリ。
久しぶりに食べたよ。
今日は朝から雨なので、家でゆっくりかな??

URL | annie #-
2011/10/30 07:07 | edit

どんころさんへ

おはようございます。

そりゃ~なにごと??…と驚いたじゃろう!!

私はいつもこの顔で、堂々と満里奈ちゃんにしてというんよ。
ほいでも毎回ならん。 まっ無理もないか・・・

どんころさんなら、かり上げも似合いそうじゃ!!

しっかし大胆じゃ~。

さらに明るく活発な雰囲気になったじゃろうねv-411

URL | annie #-
2011/10/30 07:11 | edit

このannie さんのブログを知ってから毎回訪れるのが楽しみになりました。

美容院 う~ん 何時も悩みます。
私の注文はセットしなくても乾かすだけでかっこよくまとまる様にという注文です。
自分の頭の格好が悪いのを棚にあげて・・・でも中々思う様にはしていただけません。
ご近所の顔なじみ中々美容院を変える勇気もなく今日に至っています。

URL | もこ #-
2011/10/30 10:29 | edit

もこさんへ

もこさんこんにちは~

私こそ、人生の大先輩に出会ってとってもうれしいし楽しいですv-343
さっきお邪魔してきてびっくりです。見た瞬間くるくるツインクルツリーと
名前が勝手に浮かぶ、不思議なコニファーでした。
どうやったら、あんなに育つん??と聞いてみたい。
ますます楽しみでーす。

美容院、なかなか変える勇気はないですよね~。
私は行きつけの近所の美容院の方が、なんとはりーさんちの近所に
お店をOPENしてたんですよ。これもびっくり。
長いお付き合いなんで、図々しく注文しますが・・・元が元じゃけんね~(笑)

URL | annie #-
2011/10/30 14:42 | edit

おっほっほっほ・・・
私の噂話が聞こえましてよ〜
都会にいるけど、今日は姪にPCを借りてるもん。
わやくちゃ・・・
これは、時々わたしも使ってるかもしれん。
わたしも岩国に来てブタさんになって、
周りからダイエットしろとうるさく言われとります。

URL | こっとんふらわぁ #-
2011/10/30 22:38 | edit

こっとんふらわぁさんへ

こっとんさんこんばんは!!

お留守のはずのこっとんさんから・・・ひぇ~
まじでビックリしました~
昨日もはりーさんとOSTの話して笑ってたんですよ。

わやくちゃ使います??よかった~なぜかホッとしてる。

こちらの生活で太られましたか~??
でもとてもそんな感じには・・・おしゃれで、エレガントで・・・
いつまでも若々しく!!あこがれちゃいますv-10




URL | annie #-
2011/10/31 00:14 | edit

コメントの投稿

Secret

