大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャクソンスターを作ろう会!! メンバーのお部屋オープンです^^  

みなさんいらっしゃいませ


遅くなりましたが10/23 ジャクソンスターを作ろう会発足です

皆様の制作状況がご覧になりやすい様に、メンバー様のブログをリンクさせて頂きました。 


本日以降順次、新メンバー、連絡事項等がございましたら、こちらのページの

このお知らせ欄で更新していきますので、ご確認ください。




*****************************************************************
                 
お 知 ら せ 欄
13・1・1


2012作品展はおかげさまで、無事終了しました。

皆様本当にありがとうございました

作品の返却は、1月5日以降になります。 

今しばらくお待ちくださいませ。








****************************************************************

          ジャクソンスターを作ろう会のメンバー
 2012.11/5現在


ブログ名をクリックすると、お部屋に飛びま~す!!

1・tamasaさん  あみちく+@な日々      

2・apricotさん  手作り雑記帳~今日はどんな日?~

3・Tokiさん   ひまわり

4・はりねずみさん  はりねずみのキルト

5・砂夢さん   時間のパッチワーク       

6・もも吉さん  もも吉のハッピーキルト

7・もみまん娘さん

8・uribouさん    

9・こっとんふらわぁさん こっとんふらわぁ

10・saiさん   *everydayquilt*          

11・もこさん  想いのままに(作州津山発) 

12・ryryさん  ふだんの生活        

13・とみママさん  okeyの出来事        

14・rikoさん           

15・キルトママさん 素敵にキルト☆ママ  

16・INEKOさん

17・あんドーナツさん                

18・桜貝さん

19・ふかふかタオルさん              

20・e-gaoさん 

21・けやきさん                    

22・shimaさん   マトリョーシカ

23・ショコラさん Sweet time♪☆  

24・まーみんさん はんどめいど&楽しいひととき

25・3.tomyさん  じょいふるちゅうりっぷ・手作り工房

26・chocolateさん *Chocolate’s Handomade Room*

27・テルマルさん(仏)

28・アニックさん(仏)

29・こひつじmemeさん

30・ピエレットさん(仏)

31.イザベルさん(仏)

32・nezukoさん  Around the world アラウンド ザ ワールド

33.みどりさん 

34.花ひつじさん のんびりチクチクな毎日

35.みかみさん  まかないギャラリー>




 現在35名様のメンバーです!!



            完成作品についてのお願い事項

アップリケ済みのトップ(キルトはまだ)が完成されましたら、ブログ左下の

メールフォームよりご連絡ください。折り返し、メールアドレスをお知らせします。


皆さんで楽しく、刺激しあいながら製作して頂くために、当初の一斉発表ではなく

随時、作品のページでお披露目したいと思います。詳細は作品のお部屋をご覧下さい。


作品の管理ついて


来年冬の作品展時には、フレンドシップキルトの展示ととして、

皆様の作品をお借りしたいと考えております。

作品の拝借は来年12月初旬を考えております。その際には

作品裏への記載事項、送付先をあらためてご連絡させていただきます。

早めに…と思われる方は作品裏、左下に タイトル・お名前・住所・電話番号・を

記載した布を貼り付けておいてください。




それまでは、画像のみをお借りしたいと思います。

今年の冬は、さっそく飾って下さいね~。



また、何かおきづきの点がございましたら、改良してまいりたいと思いますので

いつでもご連絡ください。 皆様のご協力よろしくお願いいたします




sutudio annieの生徒さんの作品はお教室のカテゴリー内で経過をUPしていきます。





ジャクソンスター作品のお部屋はこちらからもお入りいただけます。

           

ジャクソンスター作品のお部屋(1)→ ジャクソンスター作品のお部屋

ジャクソンスター作品のお部屋(2)→ ジャクソンスター作品のお部屋(2)


続きの中身はありません。

消えないので~
                        

category: Jスターメンバーのお部屋

tb: --   cm: 20

コメント

おはようございます。
わ・わぁぁ・・・
何気にお願いしたことがこんなにすごいことに!
さぞかし大変で時間がかかったことでしょうね。
ごめんなさい。
こんなにたくさんの参加者さんがいらっしゃったんですね。
お疲れ様でした。ありがとうございます。
annieさん、参加者のみなさま、よろしくお願いします。

URL | こっとんふらわぁ #zLrwUQEw
2011/10/23 08:29 | edit

こっとんふらわぁさんへ

おはようございます。

もうちょっといいお部屋にしたかったのですが・・・頑張りました!!
こちらこそ貴重なご意見ありがとうございました。
おかげさまで、私が一番管理の上で便利になりました~v-290

本当に沢山の方に参加して頂きとてうれしいです。
競争率が高くなってきましたね(笑)

こちらこそ、皆さま、頼りにならない隊長ですがよろしくお願いしますv-411


URL | annie #-
2011/10/23 09:00 | edit

おはよー

すごい!
どんどん凄いことになってきてるe-451
しかも、締め切り早くなってるしぃ~。
がんばりまぁ~す。
みなさん、よろしくねぇ~。

隊長、ごくろーさまですっ!

URL | sai #8l8tEjwk
2011/10/23 09:05 | edit

saiさんへ

おはよー

まじすごいことになってきた。
皆様に感謝ですぅ~

締め切りは早くなってないよ~。
参加メンバー募集の締め切りを作っただけじゃけ~

そんな鬼隊長じゃないけ~v-8安心して作ってねv-411

URL | annie #-
2011/10/23 09:17 | edit

そっか。

>締め切りは早くなってないよ~。
参加メンバー募集の締め切りを作っただけじゃけ~

あは。早合点 (^-^;)
完成作品の画像の締め切りが、12/25ってことね。
あ~、よかった。e-282

では、それに間に合うようにがんばりまぁ~すe-271
鬼隊長e-320

URL | sai #8l8tEjwk
2011/10/23 09:46 | edit

おはようございます

参加メンバーさんが一目でわかって、いいですね~。
これで、皆さんのところへ遊びに行きやすくなりました。
annieさん、お疲れ様です~。

作品のお部屋もあるんですね。
遅れないように頑張らないと~。

annieさん、参加メンバーの皆様、どうぞよろしくお願いします。

URL | apricot #LBdByTkM
2011/10/23 10:07 | edit

おはようございます。

わぁ~、いつの間にか凄い事になってるi-229
引っ込めたくなった・・・
うそうそ、頑張らねば~(笑)

URL | 砂夢 #-
2011/10/23 11:18 | edit

こんにちは

うわ~~~日曜じゃゆうのにがんばったね?
私は今まで畑の草ぬきしとったんよ。
その間に・・・
なーんか、いっぱいの人でたのしいね~。

annieさん大変じゃろうけど、よろしくお願いいたします。
こんな楽しい企画作ってくれてどうもありがとうね。
来年の展示会が楽しみジャワ・・・
貸すよ~~。何でも貸す。
アンティークだろうがジャクソンだろうが・・・マイケルも!
がんばってつくるけーね。
ありがとうね。

URL | はりねずみ #HNxKMREg
2011/10/23 12:37 | edit

saiさんへ

わかりにくかったね。

補足しといたけんね。忙しいじゃろうけど
がんばってねv-91

           鬼隊長より

URL | annie #-
2011/10/23 12:54 | edit

apricotさんへ

こんにちは。

もう少し早く作ればよかったですね~
沢山の方が参加して下さりうれしいです。

ぜひメンバ―さまのお部屋に遊びに行ってみてくださいね。
画像も2種類ですがUPしていきますね。

私もキルトいっそ進んでません・・・

こちらこそどうぞよろしくお願いしますv-290


URL | annie #-
2011/10/23 12:58 | edit

砂夢さんへ

こんにちは~~

そうなんよ。すごいじゃろ!!
みんなに感謝です。

でもこんなに仲間がおるけんね。
楽しんで一緒に頑張ろうねv-411 

URL | annie #-
2011/10/23 13:00 | edit

はりーさんへ

こんにちは。

昨日キルトをほっぽり投げて頑張ったにゃん。
今日も投げて、ほかのことしよる(笑)

沢山のメンバーで楽しくキルトが作れて本当にうれしい。

それぞれの冬景色が楽しみじゃ~。

私のブースが、がらがらじゃったら、はりーさんの
アンティ―クキルト作品貸して~~いうて泣きつくかもよ(笑)

こちらこそいつも応援隊長ありがとうv-10



URL | annie #-
2011/10/23 13:07 | edit

わぁ~楽しそう

こんばんわー

annieさん、がんばってくれましたねー
大変でしたでしょうに。

こうして皆さんの「輪」が広がって楽しいですね~
皆さんの作品がどんなプリントをどのようにつかうのか、そしてどんな「木」がうまれて完成がどうなるのか
わくわくですね~
隊長!!ついてきますわv-356よろしくです
(年齢制限がなくって良かったこと(^^*
皆様。宜しくお願いいたします。

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2011/10/23 22:23 | edit

とみママさんへ

こんばんは~

はい。頑張りましたv-91

いつの間にか大きな輪になって本当にうれしいです。

制限の中の自由な作品つくりの中で、自分と違うみなさんの
発想が、楽しく、刺激的です!!

年齢制限なんてとんでもないで~す。
お姉さま方からいろんなことを学ばせてもらってま~すv-290

URL | annie #-
2011/10/24 00:03 | edit

annieさん。ありがとー☆
参加者さんのところへ行って見ました♪
みんな素晴らしくて、ちょっと焦ってます。

ジャクソンスター、ツリーのことやボーダーのことを
考えれば色合わせが難しい。。。
ほとんどわからない状態でした。。。
みんな、冬のイメージのタイトルがあるようなので
ワタシもタイトルをつけてみたら、
以外!全体のイメージがぼんやり見えてきました。

数少ない布から あれやこれやと引っ張り出して、
なんとか組み立てできそうです。
イメージの土台布がないのでココはまだ。

annieさん、すてきな企画をありがとー☆
そして、ジャクソンスターの作り方が
わかりやすい説明で助かってます♪

URL | ryry #iU4puUNs
2011/10/24 00:42 | edit

ryryさんへ

おはようございます。

みなさん、それぞれによく考えられて作られてますよね。

私も自分いない発想を見せてもらって勉強になります。

でもさすがryryさん。
どんなイメージがわいてるのか楽しみじゃ~。
早くピッタリの布に出会うといいね。
たのしみにしてるからね。

作り方わかりやすかった??よかった~。
どの記事も、初心者さんでもできるように・・・との
想いがあったので、わかりやすいといってもらえたら
頑張った甲斐がありました。ありがとうねv-343

URL | annie #-
2011/10/24 08:11 | edit

おはようございます。

とってもわかりやすくなってててびっくり!
いろいろありがとうございます。
(Tは大文字なんです(汗))
皆さんすごい方ばかりで内心ドキドキです。

あれから全く進んでいないです。
今日から再開しないと・・・
メンバーさんのところにも時間見つけてお邪魔しますね~

URL | Toki #-
2011/10/24 08:39 | edit

Tokiさんへ

おはようございますv-278

あっ失礼しました~。訂正しましたv-435

沢山の方が参加して下さってます。
ぜひ刺激をもらいにお邪魔してみてくださいね~

初心者の方から、大ベテラン様まで・・・本当にうれしいです。
ジャクソンv-354に垣根はないので、みんなで楽しみながら
頑張りましょうね。

今日から木ですね。注意事項に気をつけて頑張ってくださいね~v-91

URL | annie #-
2011/10/24 08:53 | edit

もも吉隊員頑張ります!

ジャクソンスター作ろう会
発足おめでとうございます。

annieさん隊長さんなんだー。
昨日見た南極大陸を思い出すわー。
昨日はマツタケおよばれ会に行き、
家に帰ったら南極大陸テレビ途中で
キムタクたちが水に浸しで戦っていた。

ジャクソンちゃんも水浸しまでは行かないまでも
これから色んな山を乗り越えていくのですよね。

ちなみにもも吉は昨日ジャクソンちゃんの
周りの無地布を縫いました。
はめこみをミシンでするのが
大変だったからハンドに切り替えました。
隊長~。もも吉隊員 命かけて頑張ります!

URL | もも吉 #SFo5/nok
2011/10/24 17:04 | edit

もも吉隊員さんへ

こんばんは~

ついに作る会を発足しました~。
頼りにならんけどよろしくね~。

ももちゃんは、昨日はいやというほど松茸を食べたんじゃね。
今年は、栗も松茸も豊作みたいじゃね。私はその松茸が
苦手なんよ。

ジャクソンスターには何度も試練がやってくるんよ。
でも、自分で乗り越えると、新しい自分に会えるんよね。
自分で乗り越えるんだけど、そこには仲間がいいっぱいいる・・・っていいね。

命かけて頑張ってくれるって…可愛いねももちゃんv-10

URL | annie #-
2011/10/24 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

