大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

く~  

今日も携帯から



どうも光に変えてから調子がわるい。



朝つながったのに昼からさっぱり



さっきつながったと思ったら今度はFC2が・・・


10月に入ったというのに、あ~とか、く~とか。 どんなブログ(笑)



入るかな。えいっ


スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 4

コメント

あ~、く~、次は何?

この土日、針は無事ゲットしてジャクソンスターはでけましたかぃ?
光にしたらつながらなくなったの?相性が悪いんかな?
PCのことはようわからん。

私の日曜は、ぶっ倒れてた。
今日は病み上がりでの授業。生徒さんに元気もらってきました。

で、あ~、とか、く~、とか。
明日が楽しみじゃ~。
わたしの予想は…"げ~"

URL | sai #8l8tEjwk
2011/10/03 17:43 | edit

あらら~

annieさん、災難続き(;一_一)
実家でジャクソンスターは縫えました??
布団針じゃ縫えんよね~
そう言えば 前に手芸店で おばあちゃんが
「目が見えんから 針穴の大きな布団針を売ってくいやん!!」って
店員さんに食い下がってたのを思い出しましたよ
店員さんが 糸通し機を勧めてたけど・・
あのおばあちゃん どうしたかなぁ

FC2はとみママさんも調子悪いって言ってましたよ
このコメントも無事届くかな??

URL | tamasa #-
2011/10/03 17:50 | edit

saiさんへ

こんばんは~

いいよみじゃね~。
マジでげ~なことがあったよ。今日。

主人が帰ってきて…なおった~
無線のルーターの調子が悪いんだって・・・
で、どうやってなおすかじーっと見てたら
なんとコンセント抜いてもう一回さすだけ~
光にかえてからこんなことがたびたび。
でも今度から自分でできるね。

体調少しはよくなったかな??
急に冷えてきてから、気をつけてねv-290

ジャクソントップだけできた~。
でもアップリケはまだ!!
家にいるより忙しい週末でした~。毎日一緒にいる妹は大変じゃ~


  

URL | annie #-
2011/10/03 21:07 | edit

tamaちゃんへ

こんばんは~

まさにその通り。母に普通の針ない??って聞いたら
普通の針じゃ、糸なんかとおらんけ、布団針で縫うんよねって
言ってた~。布に大穴があきそう(笑)

便利な糸通しはパッチをする人しか知らなかったりするんだよね。
今度針と糸通しを買ってあげようと思って帰ったのでした~。

パソコンは、ルーターが原因ってわかったけど、
マジで最近自分のブログに入れないことが度々あるんよ。FC2・・・

ジャクソンはアップリケ以外はできました。なんとか
布団針じゃないよ~v-8


URL | annie #-
2011/10/03 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

