大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

高等科 カテドラル  

 文字色  Nさん作品

 IMG_0115.jpg
 


 中にはさむ布は3㎝四方のとても小さいカテドラル。
 IMG_0116.jpg

 バッグになる予定


生徒さんの作品ができると、ほかの生徒さんに見てもらうために必ず写真。
撮ってきた私。今まではそれで終わりだったけれど、ブログを始めてみて
写真付きの日記帳兼教室記録ができることに遅ればせながら気付いた次第。 

なれない私は一つの記事にかかる時間は結構なもので・・・


どこかで何かの時間を削るわけです。ハイ。犠牲になるのは東方神起や
韓国ドラマ。少しエネルギー切れになってきたので、どこかでトンペン
パワーを充電してこよう
それにしてもトンペンさんのブログはすごい技術と改めて思う今日この頃。
大変苦労されて作られたんだろうなと、読む側だった時にはわからなかった
ことが見えてきた。


だから今はどこへお邪魔してもポチポチして帰る 

 
スポンサーサイト

category: お教室:パッチワーク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://annie1999.blog137.fc2.com/tb.php/29-c6ade5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

