大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福山雅治THE LIVE BANG 東日本応援シート行ってきました~~  

ブログお休みします~~って言ったばかりなのに・・・


興奮して寝れないので・・・


今日は広島グリーンアリーナ、ましゃさまのコンサートに初めて行ってきました


110911_164544.jpg


楽しかった~。おもしろかった~ かっこよかった~


妹に誘われていったので、知ってる歌といったら半分くらいだったけど

ひとたびコンサートが始まれば、そんなの関係ない

私も、みんなと一緒に手をたたき、タオルをぶんぶんふってのりまくる。

ストレス解消~!!

それにしても超高速タオル回しじゃった~。すでに腕がプルプル。


110911_164359.jpg



私と妹の席は、震災前には巨大なセットでなかった席。

バッグステージ1200席を開放した東日本応援シート枠。

この席のチケット代はすべて義援金になるとのことでした。




110912_003827.jpg




コンサートで、ましゃさまがいいこと言ってくれてたんだけど・・・

いざ書こうと思ったらおぼえてない 

元気なものは今できることを元気にやろう??みたいな・・・

たった三時間だけど、日常の煩わしさから解放され、

元気をいっぱいいっぱいもらって帰りました~

ありがとう


110912_072320.jpg



先週のライブも締切前日にでかけ・・・

帰ってきて、がけっぷちで考えたらめっちゃいい案が浮かんだので、


今日も締切までに仕上げなくてはいけない作品を放り投げ、

がけっぷちのひらめきにかけていってまいりました



いつも恐ろしい綱渡り状態です



おかげさまでプラスのエネルギーが満タンになったので

あと少し、集中して頑張ります

無事終わったらまた大きな顔を出しますね~






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: --

