大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

f(x)おち~  



無事に帰ってきました~。SMタウンライブ最高でした


私は東方神起に会いに行ったのですが、


f(X)の歌とおどりに、電気が走り・・・ずっとこの子たちを


追ってました。 アンバーおち




あまりの衝撃に、かえってあの歌はなんだったのか、ユーチューブあさり。


ようやく見つけた。この歌だったような。


初の貼り付け!!しかし、これ以上小さくする方法がわからん・・・はみでとる


しばらく激リピします。

by sment






最高に楽しかったSMタウン。遠いけど…台風の中いけて本当によかった。


maniaさん本当にさそってくれてありがとう


また頑張れる


芸能人・・そんな大きな存在。




いっぱい書きたいけど、明日締め切りの仕事が・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 6

コメント

お疲れ様でした~

無事お戻りになられたようで、お疲れ様でした。

どうなることかとひやひやでしたが、annieさんにお会いできて、一緒にライブに行けて嬉しかったです。
楽しかった~、東方神起の時の私の発狂具合に引かなかったv-361

アンバー、かっこかわいかったよね。
昨日一緒に行った友達に名前教えてもらった。v-8

また機会があれば、ぜひご一緒しましょ。

URL | Quilt Mania #-
2011/09/05 11:20 | edit

Quilt maniaさんへ

こんにちは~。

夢の時間はあっという間だったね~。
あのライブがもし見れんかったとしたら、超もったいない!!
本当に行けてよかったです。

発狂??いえいえ全然大丈夫。私も隣近所の人が目に入らない
くらいくるってたから・・・
普段発狂なんかできんじゃ~~。なんかメッチャすっきり。
JJ落ちしたときのように、しばらく放浪の旅に出そうです(笑)

でも東方神起は別格じゃね。絶対FC入ってツアーに行くよ。
また機会があったら、ぜひご一緒してくださいね~v-290

URL | アニエfc2 #-
2011/09/05 12:30 | edit

お帰り~。

お帰りなさい~。良かったねー。

東方神起って生で見るとどんなんだろう。
ジャニーズの子たちのライブ見に行ったら
彼らはそこにいるだけでオーラが違うって
聞くけど、そんな感じかなぁ?

annieさん、一晩ですっごく若返ったんじゃないですか。
良いなぁ~。

URL | もも吉 #SFo5/nok
2011/09/06 12:29 | edit

楽しかったですね

またお邪魔しました。

交通機関の問題がなくて良かったですね。

私もSMタウンとても楽しかったです。
SJペンの娘と行ったのですが、かけ声もたくさんやって発散してきました。
f(x)は私も結構好きですよ。アンバーはすごい人気ですね。
モニターにアップになると歓声がすごかったですよね。

この次はいつ東方神起に会えるかな?
ツアーに行けると良いんですが。(もちろん当たれば行きます)
とりあえずチャミペンの私は11月のパラ牧イベント行きます。

URL | chizuko #CjlWd7YA
2011/09/06 17:00 | edit

ももちゃんへ

こんばんは~

本当に行けてよかったです。
東方神起は、画面で見ても大きいけど、
さらにたくましく大きく見えましたよ。最高v-10

そのほかのアーティストもどれもみな
ダンスも、歌もクオリティ高くいちコロです(笑)

気分だけは若いんよね。おかげでさらに気だけは
若くいけそうです。f(X)ちゃんの歌を聞きながら
作品作ってまーすv-411

URL | アニエfc2 #-
2011/09/06 19:35 | edit

chizukoさんへ

こんばんは~。

お疲れさまでした。楽しかったですね~。盛りだくさんで・・・
どこでお手洗い行こうか悩みましたよ。

chizukoさんはチャミペンさんなんですね。
私の知ってるチャンミンが、別人のように頑張ってる姿を見て
なかなか、ファンクラブ入りを悩んでたのですが、
もう帰るころには、入ってツアーに行こうと決めました(当れば)
二人の東方神起は、これまた新しく新鮮でめちゃめちゃ
かっこよかったですぅ~v-343

あ~でもそれ以上にアンバーちゃんにおちた私です。
ずっと彼女を追ってました~。本当に歓声がすごかった!!


11月のイベント楽しんで来て下さいねv-290

URL | アニエfc2 #-
2011/09/06 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret

