大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新幹線とまってます・・・  

なんとしてでも行きたいドーム


広島駅までのJRは運休なので、

主人の車で広島まで。休みになった息子を

実家に預け、駅についたのが8分前。

窓口が混雑してたので、なれない自動券売機で
かったんよ。

確かに指定席を押したけど、なんでこんなに高い??

それでも時間がないのでホームへ走る。

一息ついてチケット見て気づいた~~

グリーン席じゃん。

ひえ~

京都を過ぎてから、止まったり、徐行運転。

おかげでゆったり座ってるけど、このお金で

Tシャツ二枚はかえるよ~


なんだか、すでに珍道中の予感です。


もやっと動き出した~。

とりあえずライブにはいけそうです。


こんなことも予想して、ウルトラシンプルキルトを

持ってきてますが、気がそぞろで手付かずで~す



せっかくのグリーン席

芸能人にでもあわんかな・・・キョロキョロ

スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 4

コメント

おっとグリーン車!

グリーン車高いけど
今、新幹線なんですねー。
良かったベー。

ライブ楽しんできてくだされ。
良かったー。
ちょっと安心!

URL | もも吉 #SFo5/nok
2011/09/03 14:24 | edit

わっ・・・出掛けたのね~

annnieさん

わぁ~無事乗車できたんですねーv-235

グリーン券高い分のんびりと優雅に過ごせるし。

東京は雨が降ったりやんだりだけどドームの中は
大丈夫だし。
ライブ楽しんで・・燃えてきて~~~~!

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2011/09/04 00:11 | edit

ももちゃんへ

私の乗った新幹線が大幅に遅れたので、
最初はガラガラだったグリーン席も東京に
つくころは人がいっぱいでした。

高かったけど、結果オーライ。
他はぎゅうぎゅうだったから。

ライブで沢山の元気をもらって帰ったけん
明日から頑張るけ~ねv-411

URL | アニエfc2 #-
2011/09/05 00:05 | edit

とみママさんへ

こんばんは~

初グリーン席でした(笑)

芸能人がいないかとキョロキョロしたけど残念でした。
東京は雨が途中ぱらぱらした程度で、全然大丈夫でした。

めっちゃ楽しかったので、本当に行けてよかったですぅ~
楽しいことはあっという間に終わっちゃいますね。

明日からまた現実にかえって頑張りますv-411



URL | アニエfc2 #-
2011/09/05 00:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://annie1999.blog137.fc2.com/tb.php/278-ea9a55c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

