大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あ~~神様仏様・・・私を東京ドームへ連れてって!!  

あ~ノロノロ台風め~~!!


今週初めの天気予報。全国版で台風が過ぎたら、


週末は一気に涼しくなるって・・・・



じゃけ~買ったんよ。秋服を。

おしゃれして彼らに会うために。

IMG_1362-1.jpg
写真で見るとフェミニンなワンピースが
めっちゃ地味に見える!!


これに黒レギンスはいて

足元は・・・

110902_154423.jpg


とんだり跳ねたりしても大丈夫のように、

高いけど、足に優しい靴買って・・・




あれからずーっとあいたかった彼ら。 どんなにこの日を楽しみにしていたか・・・

IMG_1366-1.jpg


おまけに少女時代や、SJ、シャイ二ー・・・SMメンバーに会えるんよ。

何より誘ってくださった、ブロともさんにやっと会えるのに・・・

あれやこれや、色んなお話がしたいのに・・・





なんで台風が私の邪魔をするん??

最近エグザイルのMATSU君が気になる~っていうたけん??

IMG_1256-1.jpg


JYJの3人には京セラで会えた。しかも一番前の神席で・・・

あそこで私の一生の運を使い果たしたか・・・

ユノとチャンミンにもあいたい。頑張ってる彼らを見たい。





さっき、ラジオが今日の8時以降JR運休の可能性・・・って

明日ももちろん・・・




あ~~まさかまさかじゃ。


神様、仏様、お願いです。

私を東京ドームに連れてって!!



台風よ。お願いじゃけ、さっさと消えておくれ。





東京で待ってる姪っ子にも迷惑かけるけん、主人は行くなと・・・笑いながら一言。



ひとごとじゃ~~。



明日は多分休校。 こんな中、子供を置いて、台風の進路に向いて出かけたら

母として、嫁としてひんしゅくよね~。あきれるよね~~。



ていうか…行けれん。


はあ~ 日本も広い。


なんか時間がたつにつれ落ち込んでいく・・・


明日、私はどこにいるのだろう







にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 4

コメント

はじめまして!

ブログ村から来ました。
いろいろな方のキルトの作品を見て楽しんでいるつもりが
トンペンさんを見つけうれしくて書き込んでしまいました。
私も明日・明後日いきます。関東住みなので台風もさほど問題はないのですが、やはり関西以西から来られる知り合いもいるので心配しています。
無事来ることがでいると良いですね。

またお邪魔します。

URL | chizuko #r2jYokIo
2011/09/02 18:48 | edit

chizukoさんへ

初めまして。ようこそおいで下さいました。

普段は、東方神起にふれることがないので・・・
今日、東方神起がつないでくれた出会いですねv-290

私はJJの大ファンです。でもユノもチャンミンも
みんな大好きv-10

明日は衣装を変えて(笑)なんとしてでも、いけるとこまで行きます。
もし行けたら、同じドームの中。楽しみましょうね。

へんてこなブログですが、どうぞまた遊びにいらして下さいねv-411




URL | annie #-
2011/09/02 19:57 | edit

今どこ?

annieさん 大変だねー。
今どこにおられるん?
東京さには行かれたの?

もも吉なら台風が来ているとわかってたら
前の日から東京へ泊まるベー。

絶対に後悔したくないもんねー。

URL | もも吉 #SFo5/nok
2011/09/03 14:21 | edit

ももちゃんへ

こんばんは~

帰ってきたよ~

台風で急に学校が休みになったりすると、
なかなか、送り迎え等でおいては出れんのんよ。
仕事ならお義母さんにお願いしてでれるんじゃけどね・・・
それでも1泊が限度。子供をおいて2泊はまだしたことないんよ。

あきらめてたんだけど、あんまり私が落ち込んでたけ~
主人が朝、広島駅まで乗せていってくれるって・・・感謝。感謝。

それで、子供を実家に預けていったのでした~
おかげでめっちゃ楽しかったでーすv-411

URL | アニエfc2 #-
2011/09/04 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

