大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぶさ可愛い猫布と冬のあしおと  

今日は沢山の新柄布が届きました

布を見るとわくわくしますね~。


一番のお気に入り

この布

IMG_1199-1.jpg

可愛いんだかぶさいくなんだか・・・

IMG_1200-1.jpg

見れば見るほど、人面魚。じゃなかった 人面猫??

ぶさいくじゃけど、愛らしい。今キャシー先生のところに

またたくさんの子猫が生まれてるんだけど、その子猫ちゃんたちを見ているようです


IMG_1203-1.jpg

今回うれしい布がいっぱいありました。再入荷したんですね。


この布は大好きな布だったんだ~。 10年近くたってまた出会えるなんて

そのほかにもケイファブリックの布とか・・・大好きだった布にまた会えました~。

何年たっても気になる布は一緒。


そして沢山のクリスマスファブリックも~

ひぇ~
IMG_1202-1.jpg


そうだよね。もうすぐだよね。秋になったらすぐじゃ~

冬の足音が私を追い立てる。



早めに見本を・・・

暑いときに寒い時期のものを、寒いときに暑い時期のものを・・・


どの世界も一緒ですね~






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ファブリック

tb: --   cm: 6

コメント

あはは!!

もういよいよクリスマスですか!!
確かに 9月になったらクリスマスの準備しないと
間に合いませんよね(;一_一)

それにしても このネコちゃん、なかなかですよ
鹿児島弁で言えば「おかしかもぜか」です
ちょっとおかしいけど見慣れたら可愛いって意味ですよ

せっかくウルトラシンプルキルトに頑張ってたのに
もう 浮気の虫??
annieさん、頑張ってね~

URL | tamasa #WfVQv3Uc
2011/08/19 21:30 | edit

こんばんわー

こんばんわー

いっきに涼しくなって気持ちいぃ~~~です。
この涼しさがチョー気持ちよい。

このぶさかわネコちゃん、私買おうか迷った布です。
結局買わなかった・・・こうしてみるとやっぱり気になったら買っておくとよかったかな・・・

クリスマスですよねー今年はどうしよう~
布は華やかで可愛いねー
眺めているだけでしあわせ・・・布だ~いすき

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2011/08/19 23:32 | edit

tamaちゃんへ

こんばんは~

そうなんよ。今日新柄届いてちょっとぞっとした。
8月は自分の作りたいものが存分作れる月だったんだけど、
ぼちぼち、次の仕事をしなさいよ~と急かされてるようです(笑)
でもまだ浮気は我慢するv-290

この布かわいいじゃろ?? きもかわいい。
それにしても、鹿児島弁は難解じゃね。
でもおもしろいv-237




URL | アニエfc2 #-
2011/08/19 23:40 | edit

とみママさんへ

こんばんは~

こちらも今日は過ごしやすかったです!!

やっぱりとみママさんとは、好みが似てるんですね~。

クリスマスの布見た途端、ちょっと現実に戻りました。
ぼちぼちいろんな見本を作らないといけません。
好きな事だけしたいけど・・・ままならず。
でもそれがあるから、色んなものができるんですよね。

今年のクリスマスは何作ろう・・・
クリスマスは一番楽しい季節作品だから、毎年頭を悩まします。
ついこの間、作ったのにって感じですぅ~v-237

URL | アニエfc2 #-
2011/08/19 23:55 | edit

ぶさかわニャンコ

annieさん こんにちわ~。
ほんとにぶさかわニャンコの布ですね。
特に男の子のニャンコはおじいちゃんが無理に
自転車や乗り物に乗っているみたいで おもろい!

クリスマスファブリックの中の布は、
もも吉は黒、黄緑、赤の丸に数字が書いてある布が
良いなぁと思います。

クリスマス用に洋書をアマゾンで予約しました。
9月初めころには届くと思うので
届いたら内容お知らせしますね。
洋書は一種の賭け事なのでドキドキです。

図書館でミシンキルトのおすすめ本も予約しましたよ。

annieさんが布をカットした写真を
ブログに載せられていてカッコよかったので
もも吉もミシンでセミノールっていうの(詳しく知らない)を
した写真を撮ってブログに載せてみました。
よかったら見てくださいね。

URL | もも吉 #SFo5/nok
2011/08/20 14:31 | edit

ももちゃんへ

こんにちは~v-279

見れば見るほど、おかしいじゃろ~。
ぶさ可愛いくて、きも可愛い(笑)

毎年必ずやってくるクリスマス・・・なにしようか
マジで悩ム。何かアイデアが降りて来んかな~

どんな本が来るか楽しみじゃね~。中身検索ができん
物が多いけ、いちかばちかだよね。
また報告してね~v-290

私のデジカメは決していいカメラではないんですが、
構図にこだわったりして、作品がきれいに見るよう楽しんでとってます。
セミノール頑張ってるね。落ち着いていい感じにまとめてくれそうじゃねv-411

URL | アニエfc2 #-
2011/08/20 16:26 | edit

コメントの投稿

Secret

