大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

EQ6初心者のありがちなミス  



みなさんおはようございます。

今日は早起きしたので早朝からちくちくタイム。


昨日のデーターが消えた・・・・という一人で大騒ぎした件ですが、

作業中にふと思い出しました。ほんで飛んで一階におりパソコンチェッ~~ク




IMG_0784-1.jpg


この画像をとるために、メモリーカードを抜いたんじゃった~~。

それで、今いれてみたら、昨日苦労の末作ったものが、おっは~~と出てきました。



とぼけじゃね~。  あとはあのなでしこの製図じゃ~


いかにも初心者がやりそうなミスですね・・・


だいたいうまくできん時は、たいてい自分のとんでもないミスだったりしますね。

あ~おかげで今日はルンルンで作業できそうだ


お騒がせしました~。こんな初心者でも、日々使えばきっと使えるよね。


皆さん笑いながら見守ってくださーーい



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: EQ6

tb: --   cm: 2

コメント

これもいい!

おはようさん。
うんうん。3列ずつとはいいのを思いついたね。
いい!いい!白と赤のバランスがちょうどいいと思う。
これに決定?


URL | sai #8l8tEjwk
2011/07/31 09:04 | edit

saiさんへ

おはよう!!

これなかなかいいじゃろう。赤ばっかしは息が詰まるし、
これを探すの大変じゃった・・・とぼけのおかげで。

でも、さっきXの配置でsaiさんのを4まい入れたバージョンも
作ったけ、明日UPするね。見てみてね。なかなかいいざます。
どれも捨てがたくて迷う!!

土台とブロックが決まれば、セッティングの変更が超簡単で面白い。
上手く使いこなせたら、絶対宝じゃ~~。

まだまだ宝のなるには程遠いけど、日々修行あるのみv-91

URL | annie #-
2011/07/31 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

