大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちくちくしながら・・・  

今日は暑い中、40分かけて、息子の成績表をもらいに行きました

110722_124505.jpg

まあね。部活でサッカーをして帰って、夜はまたサッカーゲーム 

わかっちゃいたけど…やっぱり撃沈

情けないのは、本人に危機感がない・・・くやしくないんかな

誰に似た??  どっと疲れて帰りました。


ぶつぶつ言っても仕方ないので、終わりの見えないフェザースターを

ちくちくしながら気を静めます。時にキルトは鎮静剤がわりになるね

IMG_0379-1_20110722184848.jpg


今日は見たいTVばっかしなんだよね。オールスターゲームに、ミュージックステーション。

東方神起が出たら放り投げて、正座して見れるようにして、ちくちくスタンバイOK

IMG_0378-1.jpg


ここ数日バタバタしてゆっくり針が持てません。ちょいストレス

でも今年の夏はいつもとは違う夏  皆さんにいい刺激をもらって

細切れの時間を見つけて頑張ってます。いまのとこ!!




明日から月曜まで、びっしり針が持てそうでうれしいと思ったら・・・



おいっこからおばちゃ~~ん泊りに行っていい??月曜に帰るけんって

夏休み突入と同時ににぎやかになりそうです 




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 2

コメント

フェザースター

annieさん、大きなお子さんがおられるんですね。
成績表の悪魔をもらいにいくなんて心臓に悪い!
やな習慣ですよね。

フェザースター、都会っぽいイメージですね。
周りの白いエッフェル塔の布同じの持ってます。
これってこういう風に使えばいいのですね。
もったいなくてまだ使ってない~。

EQ6無事インストール完了おめでとさんです。
何か困ったことありましたらメルアド書いておきます。
ご連絡くださいね。
簡単なことならアドバイスできると思います。

URL | もも吉 #SFo5/nok
2011/07/23 12:15 | edit

ももちゃんへ

こんにちはv-278

そうなんですよ。19歳の娘と、高1の息子の母でーす。
親子でシュンとなって先生の小言を聞いて帰りましたv-393

このフェザースターさ、講師科の見本にもう一枚と・・・
作ったのはいいけどさ、こんな小さいのにいっそキルトを
する気になれないキルトなんよ。

あっでもね。ミシン専用の薄手芯をはさんでます。
これが吸い付きがよくて最高なんだけど…進まない。
サマーキルトのように芯をはさまないキルトにしたいけど、
少しだけボリュームが欲しかったので、初めてミシンの芯で
やりました。GOODですよ~。

昨日はあれからまたこれを放り投げ1時ごろまで遊んでました。
今は頭ん中EQまつりですv-315

こまったら…いやこまらんでも遊びに行きます。
どうもありがとうねv-415

URL | annie #-
2011/07/23 12:47 | edit

コメントの投稿

Secret

