大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オリジナル金魚・・・目が入りました!!  

今日は夕方まで雨も降らず、どうにか息子の体育祭も終わりました。

見にこんでよ~~と何度もうるさいので行きません

ちっ高校生になると可愛くなくなるね・・・



まっおかげで金魚ちゃんが進んだわけです。




今日はポイントのおめめを ・・・


こんなに買ったのに目にはいまいちで、体の一部に・・・

IMG_0322-1.jpg

ついでにちっこ~い包みボタンがあったのでゲット!!



ソーインングBOXあらため、ボタンボックスの中から探します。

IMG_0328-1.jpg


目に使えそうなものを・・・

IMG_0327-1.jpg



くく・・・ありました。ありました。


ではお目めのデッサン!!

IMG_0336-1.jpg

結局全く違うボタンに変えて・・・きらきらの泣きぼくろをつけましょう


結構可愛いかも・・・ 私にしてはめずらしくしくハンドでキルト。 

IMG_0345-1.jpg


さあこの金魚ちゃん・・・お口が第2のセールスポイント

肝心なリネンひもを買い忘れたので、お披露目は明日。

まったくひとつ買えば、ひとつ忘れる・・何しに行ったのやら





今日は弱っちCARPを聞きながら作ってました。

あれっなんかこれCARPグッズに見えてきたよ~。 金魚か赤鯉か・・・

IMG_0350-1.jpg



さあお口の仕上げ。パクパクした金魚のお口がうまくできるか・・・




CARPもやっと勝ったし・・・ルンルンで仕上げましょう




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 8

コメント

いや~~ん
可愛い金魚ちゃん!!
annieさんにしては かなりポップ??

こちら、またまた凄い大雨
ニュースで取り上げられるくらいものすごいです
きっとどっか土砂崩れしてるだろうなぁ・・
おかげでちくちくが進むと思いきや・・
編み編みが進みましたよ!
夜はちくちく 頑張りますよ!

URL | tamasa #WfVQv3Uc
2011/06/19 18:44 | edit

Re: タイトルなし

ようこそtamasaさんv-10

そうなんです。今回はちょっとPOPに・・・
でもどこかまだ表情が硬い・・・
やっぱり、生き物グッズはむつかしいにゃ~。

本当に、ニュースで見てそちらが心配です。気をつけてね。
明日はこっちがそんな天気かな??
あみあみにちくちく、いい休日になったねv-411

URL | annie #-
2011/06/19 19:49 | edit

とみママさんのブログで可愛いマカロンサシェを拝見して
こちらのブログにお邪魔しました。
私も作ってみたいのですが、作ってもよいでしょうか?
良いお返事頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

素敵なブログですね。とみママさんから教えていただいて良かったです。
フィードサックのシンプルキルトも参考になりました。
昨年はじめにフィードサックで作品を作り始めたのですが色々あって
途中です。刺激を頂いて少しずつでも針を進めようと思います。

赤いドットの金魚可愛いです。

URL | オリーブ♪ #9K64Lzaw
2011/06/19 20:30 | edit

Re: はじめまして!!

ようこそオリーブさんv-10

こんばんは。マカロンサシェ気に入っていただいて
うれしいですv-352
レシピを提供しましたが、逆に私にはできない配色や、
アイデアを頂いてこちらが刺激を頂けることがわかりました。

ぜひぜひオリーブさんの配色で、美味しいマカロンを作って下さいね。
楽しみにしています。

フィードサックの魅力は半端ないですよね。私も途中の作品が
山ほどあります。針が進むといいですね。

明日にはとんでもない金魚が完成です。
よかったら明日もいらして下さい。これからもよろしくお願いしますv-411

URL | annie #-
2011/06/19 21:12 | edit

すごくかわいい、annieさんに似た金魚が出来上がってますね?
お口はどがいになるんか?
すっごく楽しみです。

ほんと小物つくり天災!いや・・違った、天才じゃわ。

URL | はりねずみ #HNxKMREg
2011/06/19 22:03 | edit

Re: こんばんは

ようこそはりねずみさんv-10

えっ私のほそ~いお目めに似てるって??

お口は私のたらこ唇にそっくりになるんです。
いったい私のお顔はどんなん??ははっ

上手にできたら明日連れて行くからねv-411

URL | annie #-
2011/06/19 22:50 | edit

たのしみぃ~☆

こんばんわ~annieさん

オッ!!オリーブちゃんが遊びに来てくれたのですね~
良かった。とても穏やかで良い方なんですよぉーよろしくですv-415

金魚・・・すごぉーく楽しみですぅ~
後はお口なんですねーお目目もきらりと光る泣きぼくろなんておしゃれ~~~

なんだかとてもユニークな面白金魚ちゃんが生まれそうで楽しみです。
案外と安産でしたね~(笑)予定通り体育祭も終了できて良かったですね。

体調は落ち着かれましたか?

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2011/06/19 23:02 | edit

Re: おはようございます!

ようこそとみママさんv-10

昨日はおかげさまで、朝から元気に動け復活できました。
体育祭も雨で流れることもなく終わってよかったですv-290

とみママさんのおかげで、マカロンサシェをきっかけに
新しい出会いを頂きました。ありがとうございます。

金魚ちゃん。結局家にある革ひもで昨晩完成できました。
ホント、今回はガマ口と違って安産でしたv-8
めったにない安産。本日UPしますのでまた遊びにいらして下さいねv-411


URL | annie #-
2011/06/20 07:53 | edit

コメントの投稿

Secret

