大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャシーマムのタオルケット  

毎日お昼ご飯を食べると、強烈な睡魔が襲います。

パソコンを触ると不思議に目が覚めるので、眠くなると記事をUPしてる私です


おととい例のキャシーマムのタオルケットが届きました。

今日ようやく開封です。 ジャジャーん。

たくさん新色がありましたが、迷わずこの色。

私の大好きな色。 一目ぼれして頼みました



IMG_0923.jpg

裏面も素敵です。 肌触りもとっても気持ちいい。

IMG_0924.jpg


キャシーマムは、タオルケットとしてだけでなく、いろんな使い方をしてね・・・って

本当、ソファーにこうしてかけるだけでキルトみたい。



写真を撮ってたら息子がよってきて、欲しいって。えっ??

どうしよっかな~。 もったいないな~。

く~あの反則金の9000円があったらもう一枚買えたのに・・・・



あ~もう限界 眠い。ここまで何度も打ち直し。

きっと間違いだらけじゃ。


ちょっとだけこのタオルケットにくるまってお昼寝します。




あっ今度は娘がきた~。 チョコミントじゃ~だって。ナイスネーミング。

娘もほしいって。息子と取り合いしよる。




ダメよ。それ母さんのじゃけ~ね。




スポンサーサイト

category: My faivorite

tb: --   cm: 4

コメント

No title

こんばんは
ねた?
ぐっすり?

確かにかわいい。
9000円内で買えるのか・・・?

タオルケットなんじゃ~?
夏にannieさんの腹掛け・・・ちがうちがう
くるまって眠れるくらいの大きさなの?
いろんな色もあるの?
また、罰金したきになって、あと三枚かっちゃえば?ひとごとだとおもって~~。ごめんごめん

URL | はりねずみ #HNxKMREg
2011/05/15 20:55 | edit

こんばんは

ようこそはりねずみさんv-290

30分の予定が1時間くらい寝てました(汗)

これ通販で先行販売っていうから忙しいのにTVに
かじりついてゲット。
全部で4色。一枚送料込、約8000円なり。サイズは
いつものタオルケットと同じサイズで大きいでーす。

タオルケットを、そういえば自分で買ったことないけど
普通のだったら、2枚くらい買える値段だよね。きっと。
キャシー先生が、こだわってデザインしただけあって
めっちゃ素敵でありんすv-343

今度はスピード違反でもした気になってもう一枚たのもうか・・・

ほいじゃが、姉との権力争いに負けた息子をみよると、
かわいそうじゃけもう一枚買おうかな。 でもきっともう完売じゃねv-411 

URL | annie #-
2011/05/15 23:14 | edit

すてき~

ほんとに素敵ですね!!

これならキルトした気分になれるv-10
この色、私も好きです
美味しそうな色シリーズですね(勝手に私が命名しています)

欲しいけど・・完売かもしれないんだ・・
今からちょっくらネットの放浪の旅に出てきます

URL | tamasa #WfVQv3Uc
2011/05/17 20:43 | edit

Re: すてき~

ようこそtamasaさんv-290

こんばんは~。キャシーさんのデザイン素敵でしょv-343
私も先生のブログで、この色見てほしい~って!!
それから放送時間に合わせてテレビにかじりついてました。

実物も最高v-363何も知らない子供たちが二人とも欲しいって
いうくらい素敵だよ。ぜひぜひ・・・v-290

URL | annie #-
2011/05/17 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

